でーとばとん!

えむすて見ました!昨日なんやかんや言ってたくせに、完全に受け入れて寧ろ応援しながら見てました。
いろんな批判もあるし私もそうだったけど、もう進みだしたものは仕方ないし、私たちがすきな人たちを応援し続けるのに変わりないわけだから。さすがに、慎太郎の登場には相当びっくりしましたけど(あの子のあの貫禄は何!笑)、意外とあの歌嫌いじゃないかもなーなんて。
ほくとがめっちゃ可愛かったです!こんなにこの子可愛かったかな?若干、裕太に似てる気もしました。高地くんに関しては、がんばれ!と思わずにいられなかった。最後はにこって笑ったので安心しました。ゆーまはいけめんですね!かっこいいじゃないかって少し思っちゃいましたよ^^。結局、私はものすごくじゃにーずが好きでした。笑 これからすごく大変だと思うけど、がんばってね。

さて、ゆりさん(id:honeybee44)から頂いたばとんをやりました!はじめてのばとんでわくわくしながらやりました。めっちゃ長いです← お暇な方はどうぞ!


長いですよ!いきますよ!

Q1 まず、何処で待ち合わせ?

残念ながら愛知神奈川という遠距離なので、横浜に私が参上します(りある)。なぜ横浜か、何故なら横浜がすきだからー。もし家から遠くたって、県内なんだから来てね、たいちゃん^^← 待ち合わせ場所は山下公園がいい!りあるですか?(笑)うふふ。

Q2 早めに行く?遅れて行く?

はやめ!早めに行って、ベンチに座りながら散歩してる犬を見たり人間観察したり、本とか読んだりしちゃいながら待ってます。きっと緊張がピークに達して、本なんて1ページも読めないだろうけどね!現に今緊張してきたよ(なぜ)!しかしこの優雅に待ってるプラン、雨が降ったら完全に白紙なんですけどね。いいんですよ、晴れるんです^^ で、進まない本を眺めてると、後ろらへんから子どもたちがはしゃいでる声が聞こえてきて、振り向くとたいちゃんが遊んであげてるとか…!「ごめんねー、おにいちゃん今から用事があるから行くねー」って離れようとするものの、子どもたちが気に入っちゃって離してくれないんですよこれが。さすが子ども好き!それを数分間眺めて、にまにまな顔になってます。

Q3 もし、「たいちゃん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

そんな格好で子どもとじゃれてたんですか(まがお)。だからといって特に何もないと思いますが、意識して目をそらすと思います←

Q4 手を繋いだ瞬間「たいちゃん」が赤くなりました。

ならない気がするなあ。慣れてそうだから(笑)。対する私は女の子同士でも苦手なくらい手を触られたくないんですが、たいちゃんなら両手で繋がせていただきます!(歩けないから)

Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

そりゃあ赤チェックのミニですかね!って、スカートなんて制服のしか持ってなかったってくらい縁が無いんですよ。はずかしすぎて履けない…!たいちゃんなら、いつも通りで全然いいよ!とか言ってくれそうですが、この格好してったら絶対に喜びますよね(笑)。せっかくはるばる行くんだし、どうせなら満面のにこにこが見たいし、ということで、勇気を振り絞ってそれでいきましょう!

Q6 「たいちゃん」はどんな服を着ていますか?

私にファッション的な意見を求めないでください、苦手なんです(涙)。別にシンプルで十分!あ、例えて言うなら、たきつば魂(0809べすと魂)のドゥミクレの衣装をもっとカジュアルにした感じとか?あれはかっこよすぎて心臓によくない^^ あの衣装を決めてくれた翼くんは神様以外の誰でもないです、つば様です!というか、ドゥミクレ自体がほんとにかっこよすぎて涙さえ出ちゃいますよ、さすがつば様!

Q7 ラブホ街を歩いています。「たいちゃん」はどんな様子?

ええ!ええ!たいちゃんの様子を見る余裕なんて無いです、一目散に出口(?)を目指します、手を離してでも←

Q8 いきなり雨が降ってきて「たいちゃん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

たぶん、可愛くない性格な私は、いいよ、自分の傘持ってるしって言って自分でさしちゃうんですよ。うわあ可愛くない!もし、一緒に入ろうよって聞いてくれても、いいよ狭いじゃんって言って自分でさしちゃうんですよ、可愛くない(涙)!ほんとはときめきすぎて雨も吹き飛ばせそうなんですけどね!もういっそのこと吹きとばします!(…)

Q9 デート後あなたは「たいちゃん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

ふじがや家ですか、心臓がはちきれそうなくらい緊張します。両親はもちろんですが、弟くんたちに嫌われてはならない(真剣です)。完全に固まる寸前まで緊張する。でも、もし歓迎なんてしてくれたらすぐ緊張もほどける気がします。だってふじがや家*絶対にアットホームだと思うもん。たいすけママとかに泊まっていったらなんて言ってもらえたら(ないだろう)、嬉しすぎてお母様と眠ります^^ たいちゃんの家庭とかめっちゃ見てみたい!手持ちカメラとかで、ぼくの家でーす、家族でーすって撮影して放送してくれたら最高なのになあ。もちろん冠番組でですよ^^←

Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

まだ全然お知り合いの方がいませんので、すとっぷします!やりたい方は持っていってくださいね。


人生初ばとん!ほんとは宿題のレポートやるつもりだったのに、ばとんに1時間以上費やすっていう。笑  でもほんとに楽しかったです*たのしい!回してくださったゆりさん、ありがとうございました^^