ROCK

少クラってやっぱりジュニア担の生きる源ですね!今日のはOPとEDにちょっと加工がされてて凄かったです。なんか嬉しいなあ、スタッフさんありがとう!
まず、始めっからキスマイの衣装に驚いたんですが、まだあの衣装(黒&金のキスミーの)着てくれるなんて嬉しい^^!この衣装、だいっすきなんです* 一時期、きんきらなトッピングが施されてたけど(笑)無いほうが非常に好きです。この衣装ほんとかっこよすぎるー!そして、かっこいいと言えば宏光さん(*´∀`*)あれが噂の編み込みですか、めっちゃかっこいいよ!いけめんだよー!というか、皆かっこよかった。たいちゃんの髪は何かもさもさしてたような気がするけど← 塚ちゃんはまた短髪にしたんですね、ワイルード!塚ちゃんかっこいいよう、コロシアムでのアクンとの並びは非常にワイルドでした。ふみきゅんは更に切ったのかな?切る度に若返ってる気がします。良かったね河合ちゃん、ふけのり返上だね!←
そしてヒロッキー、あれ最高に盛り上がるじゃないですかああ!まず最初に、煽るニカ千に胸きゅんして、アクンにめっちゃ顔近付ける横尾ちゃんにときめいて、歌が始まってからは内魂に行かなかったことを後悔しました^^ 参戦したエイターの友達が、1000円とかでチケ譲ってる人いたよーって言ってたんですよ。言ってくれそのときに。笑 ヒロッキーの時の雰囲気がすごく良くて、これは内くんの力なのかなって思ったら、ますます行かなかったことを後悔しました^^(くどい)
コロシアムの登場はどのグループも超かわいかったんですが、あのコーナーって絶対に前のジュニリグのが良かったですよね?いまいち盛り上がりきらないような。ぜひとも椅子取りゲームを!笑
最高だったのが、ジュニア伝言板(@藤宮)ですよね*!なんだよ始まりのがやふみが無くなったじゃないかあ!とショックでしたが、最後の2人に免じて許します^^(誰)はやくも2度目の登場なたいちゃん。みやたへのイジリに愛は無いですって嘘つけっ^^ そこに登場しちゃうみやっち。1番愛するたまちゃんが、1番みやっちのことを普通だと思っているのだとか…なんてツンデレなたまちゃん★← スタッフさんの笑い声がめっちゃ入ってて嬉しかったです、そうだよね面白すぎたもんね(*´∀`*)あの雰囲気がだいすき!
で!で!キスマイメドレー。すっごく良かった!ソロもぶらんにゅーも、もちろん最高だったけど、やっぱり千年のらぶそんぐは別格。あのイントロはいつ聴いてもテンションが上がりますね!キスマイの原点ってやっぱりこの歌だと思ってるので、今も歌ってくれるのはすっごく嬉しいな* 最後のメロディとラップとフェイク、この3重奏みたいな部分が本当にすき!
EDは、たいちゃんがはっしーにくっつきすぎだよねっていう^^ しかし今日の少クラも本当良かったです。思わず書きすぎた。笑 来週も楽しみ!
はてすた、たくさんありがとうございました!すっごく感動しております。本当ありがとうございます!