ロープジャンプ

さてさてロープジャンプ関連の感想一気にいくよ!かなり時代遅れな感じになってるけどそんなの気にしない^^(…)
まずはミニ番組百識王さえも放送してくれない地元のテレビには期待なんてしてないですもちろん。ということでおとなしく思いを馳せて、次の日に某サイトでがっつり拝見!あれを全国のキスマイ担が見られないのが惜しいなあとか番組サイドや事務所は思わないもんなのかしらね。素晴らしい数分すぎる!
みんな私服なのねアレ。たいちゃんが上着を脱いだら黒無地で私はひっくり返りそうでした。私のなかで、ふじがやたいすけ×黒無地は最強の方程式です(まがお)。胸元が開きすぎなのが気になったけどもうかっこいいからなんでも良いと思う^^ 全体的にたいちゃんがめっちゃ笑顔でとても良いです。
千ちゃんがすっごくオシャレさんぽくて素敵!みやっちもグッズTシャツ着てたねえ。やっぱあれかっこいいなああ(買えなかったひと)。個人的にシルエット系はだいすきなので、また機会があったら是非検討してほしいものです。
変な声出して縄にひっかかるたまちゃんてば本当にキスマイの姫^^ あれがハタチなんて可愛すぎる…!*1そして途中でアップで映ったにかがかっこよすぎ。本当かっこいい。もうだめだこれはきっとらぶなんだ!(…)縄が顔を直撃するみっくんももはや可愛いし、後ろから皆を見守る横尾ちゃんが素敵なママすぎます。
ただ大縄の練習をしてるだけなのに、すきな人たちがしてると本当に楽しい。しかも7人できゃいきゃい楽しんでて、どんなことでも7人集まれば楽しくなっちゃうの良いなあって思いました。もー本当すきっ(*´∀`*)
そして本番組。いやあー感動してちょっと泣きそうになっちゃった。小学生のみんな!凄いね!私も小中学生のときは結構大縄をする機会が多かったけど、あれとは比べものにならないな。なんだか、小学生のみんなのひたすらに一生懸命に縄を跳ぶ姿にいろいろ考えさせられた気がします。私も頑張ろうってそんなことを思いながら、キスマイもこれを間近で見て何かを感じていたら良いなあって。
そんな私たちのメイン、エキシビション!みじけ!(笑)だけど放送時間の長さの問題じゃないよねっ。練習で1回しか成功しなかった3分間ノンストップを本番の1回で成功させちゃう辺りがさすが。きっとそんなに練習する時間もなかったと思うけど、圧倒的な差での優勝おめでとう!にかのバク宙もめっちゃかっこよかった!あの子ウチのアクロバット隊長なんですよおおって連れ回したい!(…)
たいちゃんがキャプテンだったからか分からないけど映りまくり。フジさんってばたいちゃんに甘いぜ^^ それにしても円陣って素敵。かっこいい!若さ(笑)と勢いとチームワークで勝ち取った優勝、ほんとにおめでとう!
さあ、ツアーの方も残すとこ大阪のみ。そんな大阪まであと1週間ちょっと。なんだか、いま事務所の中で、キスマイ担って相当幸せなファンなんだろうななんて思えちゃう最近がすごく嬉しいです。こんな良い関係で良い感じで、ずっといれたらいいなーなんて。とにかく、大阪がたのしみ!

*1:収録したのは19のときかもだけど