君と巡り会うだろう

とうとう5月突入だよ!遂にキスマイセカンドコンの最後があと数日後。じ、実感ないいい!(毎度おなじみ)なんだか今回は横アリしか行ってないのにツアーが終わっちゃうのがとても寂しい。でもまた、ちょう楽しかったね!って笑顔で終われるラストになる予感がするので楽しみだけでいっぱいにして大阪に向かいたいと思います。
それにしても本当に楽しみ。早くまたキスマイランドに行きたいなあ(*´∀`*)遊園地テーマがすっごく可愛くて楽しくて、個人的にめっちゃお気に入りです。横アリ後に書かれてる方がたくさんいましたが、ほんと、同じ曲なのに全然見せ方が違ってすごく新鮮。本人たちはきっと知ってるんだろうな、こういうこと。だから今回のコンサートは、キスマイがこれまで積んできた経験ってものをひしひしと感じられる気がしてすごくすき。
そしてステージシートとかね。初日の絡みとか聞いたり実際あの近さを見ると、ずるいぜあの席!とかそりゃあ思うけど(笑)、でも考えてみたらメンバーが「少しでもファンの近くに」って思ってくれてるってことなんだよねえ。すっごく嬉しいことじゃない、これって。でも初日みたいに構いすぎるとやっぱり嬉しくないから適度な距離を保っててほしい^^ 自分のメッセージがコン中に読まれるかもしれなくて、前後ろ横をメンバーが通ってるってだけで十分ステージシートは素敵な席だと思うよ。
大阪公演にあたって気になるのは開演前の風船配りがあるかどうか。横アリでスタンドだったときに、スタンドにもじゅにあの子が登場して、あの光景を目の当たりにしました。ただ一言だよね、こわかった。センターをぱっと見たら、こっちもこっちで柵を必死に2人掛かりでスタッフさんが押さえてて。昼公演だったから若い子が多かったのもあるかもしれないけど、キスマイ担は割と落ち着いてる方なんじゃないかと思ってたから余計ショックだったなあ。
1人の小さなじゅにあにファンが押し寄せるこの光景はもう見たいとは思えない。奪い取った風船が一体なんの思い出になるってんだ。もしまたあるとしたら、みんなが気持ちの良い時間になるといいな。
後半ちょっと暗い話になってしまいましたが、とにもかくにも楽しみなことに変わりはなくて!もし城ホで構ってあげるよって方いましたら是非ご連絡ください(*´∀`*)一層楽しみになります!それでは、素敵な時間を迎えるためにあと2日のバイトがんばるよ。最後になりましたが、いつもお星様や拍手、ありがとうございます!