ブーム

どうもこんにちは!大阪公演の感想が全く書き終わる気配がないので先に少クラの感想を上げに来ました。
ほぼ1曲のみの出番。でもそれを感じさせないあの濃さったら何!まずコン映像に感動した。アーミーパークの行進が入ってることがほんとに嬉しいい(*´∀`*)そうですよねそこは必須ですよねスタッフさん!それにしてもどの場面も全部ぜんぶきらきらしてて、また行きたくなっちゃう。時間的にはほんとにちょっとだけど、だいすきなあの空間をこうしてまた見れるだけで本当に幸せだよね。またいつかキスマイランド、開園しないかなあ!
そして歌。最初の部分からもうまんまコンサートすぎて、たまちゃんが可愛すぎて、半分涙目ですよコレ。歌が素敵な思い出すぎるのもあるけど、何が良いってメンバーの楽しそうな顔!生き生きしててめちゃくちゃ楽しそう。たいちゃん楽しそう!コンサート並に煽ってるし^^ メンバー皆がこういう顔してるのって、ファンやってて本当に嬉しい時だよね。そしてチケを持参してる皆さんがこれまた素晴らしい。みんながペンラやチケをくるくる回してるのを見る度に、キスマイって愛されてるんだなあって思えてすっごく感動する。
ゴーストパアアアークの藤北!みっくんがたいちゃんに近寄ってめっちゃ可愛い顔でごーすとぱあああーくってやってるのに気付いてるのか気付いてないのかわかんないたいちゃん、っていうこの距離感この感じがちょう良い藤北!今くらいの距離感がちょうどいいのかもしれない。だってこの場面でもしたいちゃんがみっくんの方見て2人で「ぱあああーく」とか言ってたら日本のあちこちで倒れるでしょ、キスマイ担が^^(ま が お)
千ちゃんのアーミーパークの横で全力で腕ぶんぶんしてる横尾ちゃんが愛おしい。そしてにかがかっこよすぎて意味がわからない(ふじがや担しっかり)。身長差ミツ玉が素敵すぎる。ジャパニーズパークのときの、みっくんと目を合わせるたまちゃんがたまらなく良い。あと、最後まで前の台に残って煽る藤千がすき。なぜか箇条書き(笑)。
もうこの歌ほんとだいすき!自然に笑顔になれる。笑顔というか、もはや楽しすぎてにやにやしてます(…)。あー楽しいキスマイかわいい!満足!なんかもう少クラの感想じゃないし酷い^^(笑)
最後になりましたが、先日の記事にたっくさんのお星様ありがとうございました!さて頑張って大阪公演の自己満感想書き上げるぞ!