思い出は永遠のチケット

きすまいふっとに010逢えるde showお疲れ様でした!とうとう終わっちゃったね。でも今回は本人達の体力的にとっても大変だったと思います。見てるこっちも1公演見てなぜか疲れるほど*1。本当にお疲れ様でした。詳しい感想はまた後日書きたいなと。
大阪もめちゃくちゃ楽しかった!もうなんといっても横尾さんが開花したMCの楽しさたるや半端ない。雨の曲振りとかもね。ずっと笑わせてもらいました。心の底からなんも考えずに笑えるキスマイのMCだいすき!ほんとに楽しかった!
キスマイランドはすごく素敵な遊園地でした。全部自分たちで作り上げて、終始この遊園地のテーマに貫かれた今回のツアーは本当に素晴らしかった。もちろん私のお気に入りはアーミーパークですよ^^ 前回とは全く違う、だけどどっちも確かにキスマイのコンサートで。自分のすきな人達のコンサート、ってやっぱり凄いね。見れば見るだけもっとすきになる。今回のはメンバーの手作りコンだから尚更です。もう7人まとめてほんと愛してるだいすき!
そして、テンションの「これからこれから!」がテンション上がりすぎて楽しすぎて本当すき。もうなんなのあれ!(笑)オーラスはすごく長くやってくれたし、7人に着いてきてる私たちは本当に幸せ者なんだろうな。
みっくんがぽろっと言った3rdコン、実現させたいね!させようね!本当にお疲れ様。いっぱいいっぱい幸せをありがとう!

*1:私だけかもしれないけど^^