7人からの贈り物

いまキスマイ界隈を幸せいっぱいにしている動画について、しゃしゃっと感想を書きにきました。こんなプレミアムな出来事なかなかないよね!まさか動画配信をキスマイでもやってくれるなんて考えもしなかったな。嬉しすぎる予想外!なんだか最近すっごく親切な事務所のみなさまに感謝カンゲキ雨きすまい^^(…)。でもバックで流す歌は、祈りはもちろん超人気曲だけどこの場はテンションとかのが良かったんじゃないのだろうか…!いやまあ本人たちの声であんま聞こえないし楽しそうだから何でも良いんですけどね!←
昨日これを初めて見たのが、電車を待つ駅のホームで。だから音は聞けないからまずは映像だけでも堪能しとこうと思って再生したら、皆が映って「きすまいふっとつーです!」って言う段階でにやけすぎて怪しい人になりそうだったので一度断念(笑)。自分に、よし、平常心平常心!と言い聞かせて臨んだ2回目*1でやっと皆のかわいすぎる姿を見ることが出来ました。もうほんっとかわいい(*´∀`*)一般的に見たら可愛い要素がある映像じゃないと思うんですけど、ファンから見たら可愛いのかたまり以外のなんでもないですよねアレ!なにがって聞かれたら的確には答えられないけど、とにかくかわいい。あ、きっと真ん中にいる24ちゃいの動きがやっぱりリスミツだからかな^^
ぱっと映像を見て最初に思ったのはこれって私服なのかな?ってことなんですが、どうなんだろう。でもきっとこのためにわざわざ衣装が用意してあるとも思えないし、なんかの撮影のときに撮ったか、私服かですよねきっと。みっくんが帽子被ってるのが物凄くかわいい!そしてたいちゃんがめちゃくちゃ、めちゃくちゃ(とても強調)かっこいいいい!22歳のかっこいい男の人って感じがしてもう無敵です。素敵じゃないんです無敵なんです。(…)そしてその近くに控えしは似たような格好してかっこよすぎるにかちゃん。この2ショでなんかの雑誌の表紙でも飾ったら良いよ^^ はああかっこいい!でも皆本当にかっこいい。
ちなみによくよく見ると、藤北の位置がめっちゃ近い。立ったみっくんが座るときに、ちょっとずれてたいちゃんの膝に座っちゃうんじゃないのって思ったほど。近いよー藤北がすぐ隣に座ってるよー!そして1人座れなかった千ちゃん、にかの膝に座っちゃえば良かったのに^^ でも現実的に一瞬なら良いけどあの映像中ずっとだったらなんか嫌かもしれない(笑)。
こんなに短い期間での2回目のツアーだけど、あの映像を見たらメンバーもすっごく楽しみにしてくれてるのかなって思えてなんだか嬉しい。こんなキスマイと一緒なら絶対に楽しい時間が作れるに違いない!なんかあったかくて、見てるこっちをこの1分たらずの時間でこんなに幸せな気分にさせてくれる7人がすき。って改めて感じた映像でもありました。早くコンサート行きたいなああ!俄然楽しみになってきた。こっち側だっておんなじくらいテンションあげて待ってるよ!
で、まさかあると思ってなかったコン映像!率直なはじめの感想はもちろん、「映像あるのかよおおお!」ですよね(笑)。あの布の映像が映っただけですごくテンションが上がる。なんだか凄く懐かしい感じがするな。そしてまさかみやたソロが入っているとは!きっとココは最重要ポイントだと思っていただけたんでしょうね^^ その判断、間違いないと思います^^ この数分の映像で本当に楽しいし嬉しい。でも映像撮ってあるよーってこんなアピールされたら、じゃあ売ってくれよって思うのは仕方ないよね(笑)。ほんとに楽しいコンサートだったなあ。次もすっごく楽しみ!こんな映像を配信してもらったら、嫌でも次へのテンションが上がるってものです。また皆で騒ぐのがたのしみだよー(*´∀`*)
 

*1:見るのを我慢する選択肢はありません