夢見て行こう!

気付けばもう3月。長い長いと思ってた春休みも半分を過ぎた訳で。そしてその締めくくりはなんたってキスマイ春コン!良い締めくくりで嬉しいな^^ そこまでたどり着くには、当落だったりチケ到着だったりと笑ってるだけじゃいられないステップがあるんだけどね(笑)。でもこんなに無我夢中になって頑張れるのもコンサート関連だけかなあ、とか思うとなんか楽しくなる。チケに一喜一憂するのも私たちしか味わえないこと!今からがドキドキの連続だけど、とにかく上手くいってることを願うのみです。
そういえばチケに目が行ってて忘れがちでしたが、コンサートの名前が何になるのかなとかグッズ何かなあとかも楽しみですね!まあ名前は社長の気まぐれに任せるしかないけど(笑)。グッズはどうかなー。個人が出たらもちろん嬉しいけど、集合だけだとグッズ代が安く済むからそこは助かるし。私はユニット皆だいすき!な人だから、個人うちわも数人分買ったりしちゃって財布が寂しいことになります。でも悩みすぎた結果、決まらなくてたいちゃんだけってこともありました^^*1とりあえずアレだね、将来的に、キスマイコンのグッズはセンスが良いなんて言われるようになったら良いね!
そして今更ですが、滝沢歌舞伎の出演者が決定ということで。めっちゃ行きたいんですけども!じゅにあほぼ総出演じゃないの?いろんな方が書かれてるように、さすが殿ですとしか言えないような集めっぷり。えびとMADが一緒に働く現場が物凄く気になる。職人の集まりじゃないの。ねえ、出来る人たちばっか集めたら楽しくない訳なくない^^?めっちゃ行きたいよー!お金があったら絶対行くのに!だけど今回は潔く諦めて、思いを日生に馳せてレポ周りで楽しもうと思います。そして初の歌舞伎だからDVD化するんじゃないかと期待してます(気が早過ぎる)。私にはキスマイがあるんだしね。
それにしても、じゅにあって本当大変。それでも先輩のため自分のためにしゃかりきに頑張るその姿が、やっぱりすきです。カレンダーも今週だし、今週末はもう少クラ。一気に楽しみがたくさん!有意義な3月にしたいと思います(*´∀`*)

*1:えびきすコンのとき