時を超えるスピード

発売からちょっと経ちますが、今更ながらえびきす12人が集まってる姿を見たら買わずにはいられなかったぽぽろについて。やっぱりえびきすってだいすきだ。揃ってると、うわあってすごく嬉しくなる。そしてつなぎ姿もなかなかかっこいい(*´∀`*)そしてトークは当たり前に面白い(笑)。
ばっちり襟立ててるたいちゃんかっこいい!こんな消防隊員とか引っ越し屋さんがいたらなあーなんて思いますよね、もちろん!みんな髪型がすごく良い感じな気がする。みんなかっこいいなあ。そういえばみょーじょーでたいちゃんが次の髪型どうしようって叫んでましたが、飽きるの早っ^^ また久しぶりに黒髪とか見てみたいなたいちゃん!出来ればあんまくるくるしてない髪とか見てみたいなたいちゃん!*1
えびきすのトークとかぜひ動画で見たい。なぜかこの12人のトークって、喋る人が普段のユニット以上に固定してくるよね(笑)。でも喋ってなくても笑ってるであろうたまちゃんとか、きっと載らなかったとこで間違いなく総イジリをくらってるであろうみやっちとか、きっと五関くんの近くにいるだろうはっしーとか、なんだか想像出来て楽しい。というか12人揃ったら裏レポ必要だよ!この前のD誌が裏レポ満載で優しすぎたから余計に足りなく感じちゃう。って贅沢は良くない良くない!
フリ覚えがナンバーワンな五関くんの言葉がとても五関様すぎるんですが…!これ客観的に聞く分には「さすがだわー」とか思うけど、実際自分が言われたら相当くじけると思う(笑)。半泣きになるよ私なら^^ やっぱ五関くんって様付けされるだけある人なんだろうなと改めて感じた。キスマイってそういう人いないもんなあ。あ、ガガ様がいましたね!←
塚ちゃん伝説、爆笑しましたごめんね塚ちゃん。でも地に足がついてきたはずなのに真顔でトッツーの靴を間違えて履いてる塚ちゃんが物凄く簡単に想像できる。なんで塚ちゃんってこんな天然なの?愛おしいんだけど!(笑)そのあとの爆笑っぷりが更に簡単に想像できるえびきすが愛おしいんだけど!しかも塚ちゃんに教えるのはにかちゃんなんですね。頼れる男だ(*´∀`*)そして、仕方ないよ塚ちゃんだしって言うトッツーがなんだかかわいい。戸塚田かわいいな!
そして今後の目標がえびきすコン再び、しかもドームなんて嬉しすぎる目標を言ってくれたね千ちゃん!私も勝手に次はドームでなんてどうだろうって思ってたのでなんだか嬉しい。えびきすコンの応募総数から行けば5万5千は埋まるとは思うんだけど、あとは1番上とかの遠くの席でも行きたいと思えるかどうかだよね、きっと。って、なんかちょっと現実的な雰囲気ですがドームじゃなくたっていいんだよ。私はどんな会場でも必死こいて行くから、またえびきすコンしてほしいな。更に贅沢を言っちゃえば、1枚はキスマイコン、1枚はえびきすコンの2枚組DVDを売ろうよ!売っちゃいなよ!と、少し話がずれましたが(笑)、あとはテレビね!鉄腕DASHみたいな番組、良いじゃんやろうよー!深夜枠とかフリーダムな感じがするし良いなあ。あ、放送する際はもちろん全国放送でお願いします切実です^^ 夢が叶っていくのはもちろん素敵なことだけど、夢をみんなで想像してるのもなかなか楽しい。まずは単発とかでも良いから、いつか叶ったらいいな!
普段買わないぽぽろなのに、やっぱ私ってえびきすに甘すぎる。やっぱり12人で楽しそうにわちゃわちゃしてるのがなによりすきなんだよなあ。だから、カレンダーもえびきすで作っちゃえば良いと思うんだけど(話が全く繋がってないという)。そう思うのはきっと、ちらっと見たじゅにあカレンダーの表紙がなんとも言えなかったせい(笑)。でも中身はきっと素敵な写真がいっぱいることを祈ってる!なんだかんだ言って楽しみです。もうすぐ3月!

*1:えびきすコンのときのあんまくるくるしてないストレートみたいな髪型に胸きゅんしたひと