夢の中のひかり

さてさて、7日(新たなユニが出来ちゃったフォーラム魂の日だね^^)はお友達と鑑賞会を開いて来ましたよ。なんと百識王を初めて見ることができました…!涙ごうごうです(心の中で)。知念担の友達が送ってもらったそうなのですが、ゆーちゅーぶでしか見たことないので本当に感動でした。なんて素敵な番組なんですかアレは!知識も身につくし、だいすきな皆も見れるし楽しいし、全国放送にするべきですよ!視聴率稼ぎますよ!根拠なんてないけどね!← 今だに番組が変わる時期には念を送ってるんですが、関東地方に合わせる気は無いのでしょうか^^笑
この前の年末の2時間SPはスペシャルだから期待したのに、まさかのはねとび(再放送)に負けました。再放送なんていつもしてるだろうが…(涙)!しかもゆーちゅーぶで少しだけ見たら、あらまあ何て素敵な番組!長くなりましたが、つまりは放送してくださいって話です←
それで、鑑賞会ではJUMP冬魂も見て来ました!(感想は前も書いたので省略)あの龍太郎は、私の中でベストオブ可愛いりゅうちゃん!ちょっと髪をハネさせてる具合が可愛い* そして何回見てもヤン&クミが最高^^あと、山田くんのソロ曲はほんと好きです。かっこいい、めっちゃ好きなメロディです。山田くんのソロ曲は全部すき。てごますも出すんだし、そろそろJUMPもアルバム出したって良いですよね!
しかし、あそこに唯一分かるジュニアとして登場していたビーアイがデビューとは、何が起こるかわからん世界です。
そうそう、バレーのユニも決まったようだし。まあ期間限定なら山田くんいたって知念がいたって良いじゃないかって思う自分は、なぜこんなに順応性が良いのか分かりません。笑 結局のところ1番好きな人たちが関係してないからなのかなあ。
さてじゃにおた3人の鑑賞会ですが、次は光一担の家でSHOCKが予定されております!1回も見たことないからわくわく* 楽しみにしてますよっ^^
滝ソロ魂、友達に行こうって誘われたから、母と行くつもりだったけど悩んでたから友達と行くことにしました。でも、その旨を母に伝えたら拗ねました← ちょっと行きたかったのに!って言ってました。ごめんね母、私はどうすれば良い。笑