おめでとう!

山田くんお誕生日おめでとう!めきめきとかっこよく、そしてアイドルになってく姿を見て、近所のおばさん的な気分でにこにこしてます(*´`*) しかもこの前の7魂で、山ちゃんのファンサっぷりに感動しました。3人に1人は山田担であろうかってくらいの人気、本当に凄い。これもすべて努力の結果なのだろうし、そんな頑張りを惜しまない姿勢は尊敬できるところ。山ちゃんのキレのあるダンスも、JUMPイチのセクシーさを持つ(@いきなりドーム魂DVD)ところも、きっと全部ぜんぶ自分で掴んだもの。そして笑顔がすっごい可愛いくて、そんな山ちゃんがだいすきです。いまだに、YOUたち!でやった「ちょっ…ちゅね!」が忘れられません←
山田くん(呼び方コロコロ変わります^^笑)のソロ曲たち、どれもかっこよくて好きです。凄くアイドルな子だと思ってます(日本語へたくそ)。これからもそのきらきらで、みんなを幸せにしてね!
そして本間くんこと、きみくんこと、ヨコもはぴば!もうすぐ、エイトならヨコちゃんフィーバーが1年を迎えそうな頃に本間くんに出会って、恋をしかけました(軽い)。仕方ないじゃないか、かっこよすぎるんだもん!あれ本当かっこいい!あと、歌番組のトークとかでヨコヒナが喋りとばすのがめっちゃ好きです。しかも絶対面白いし、さすがだなあって。えへへ、ドラマがやってるうちは本間くんに毎週会えるので非常に嬉しいです^^ ドラマにツアーに、頑張ってね!
さてさて、ジュニア魂には行かないことになりそうです。滝さまー魂の方はぜひとも行きたいな!でもなんで名古屋平日。学校帰りに行けるんですが、習い事がネック!お休みしちゃおうかなっ(こら)。えびがバックにいたら万歳三唱モノですね。どうなるんかな?難しいっ!