君に花束を

母の日には、真っ赤なガーナを贈ろう!のCMを見るたびに、これキスマイがやれば良いよって思います。白いシャツとか着て、チョコ持って、ちょっと照れたりにこにこしながら、感謝してます、ありがとうとか言ってほしい!絶対似合うと思うんだけどなあ。たいちゃんとかめっちゃ想像できる。
家族愛でいっぱいなグループだし、むしろ想いが溢れすぎてCMじゃ尺足りなくなりそうだけど(笑)、照れながらも素の気持ちを伝えて、その姿でお母様層の心を掴んでファンをゲットと!笑 しかもキスマイ担は間違いなく真っ赤なガーナをプレゼントするから売上も上がると。ほらほら、来年はこの7人組でどうでしょうか← ちなみに、CMは全員版と兄組版と弟組版の3種類あると尚良しだと思います^^
めくりめく私の勝手すぎる妄想でした。えへ。笑