お礼、そして

先日は、はてスタありがとうございました!本当に嬉しかったです。真っ赤なガーナ、いつか実現すると良いですよね。笑 またぜひいらしてください^^本当にありがとうございました。
そして昨日の少クラ。ツキノミチはやっぱり良いね!えびきす魂のとき、イントロでツキノミチだよおお!って一緒に入った友達(仁担)と激しく喜んだ記憶があります。千ラブからのこの流れがほんっとだいすき!北斗七星、すごく素敵でした。で、あの場の藤ヶ谷担は気絶寸前だったよねっていう、たいちゃんのララララーラ(分かりにくい)!個人的に、この部分テレビで映らなくて良かったかなと。テレビであんな笑顔されたら、完全に天に行ってしまいますよ藤ヶ谷担← しかも、昨日のツキノミチはちょっとアカペラっぽくて良かったです* 藤北の声ってほんと良い。そしてお客さんも静かで良かったです。地方住みからすれば少クラ(に限らずも)番恊なんて羨ましい限り、テレビの収録だときちんと理解して行ってほしいと願わずにいられません。
話がそれましたが、ツキノミチ本当良かったねって話。衣装が北斗七星のならもっと良かったです。笑 あの白衣装あんま好きじゃないんですよね、動きにくそう← ちなみに北斗七星衣装がお気に入りです!