すのー話。

みすすのーまんって良いよなあって思う近頃。ジュニボの頃から知ってたし注目してはいたけど、なんかジュニボってユニットとして成立してるのかジュニアのダンス出来る子達の単なる総称なのかいまいち分からなくて。だから、ちゃんとユニットって形になって個人的にとっても嬉しかったです*
最近、野澤くんがかっこよくてたまらない!この前の少クラもすっごいかっこよかった。弟とも、野澤くんかっこよくなった?って会話しちゃったりして(笑)。背も高いし、雑誌とかでもたいちゃんの名前とか出してくれるし(←)、のんちゃん良いなあー。
あと、ずっと好きな真田くん!さなのんコンビが非常にだいすきです。ちなみに、私の中で弟にしたい子第1位です(うふふ)。チャラもだいすきでした、学ラン良かったよおお^^!
ちなみに弟は、さなのんに次いでさっくんが好きなようで、「さくまかっけー」ってよく言ってます。美形がお好きな弟。笑 さっくんはダンスが上手いってイメージです。パフューム(@7魂)の時に、真田くんから目線を変えてみると、美しく舞ってるさっくんがいたなんて思い出もあったりなかったり。
私の中でスノマンは、これぞジュニア!ってイメージなんです。ダンスも揃ってるし上手いし、雰囲気がまさにジャニーズJr.っぽいと思う。ザ・王道な感じって好きなので、これからも遠くから応援してたいなあと勝手に思ってます。って、最近の少クラの野澤くんのかっこよさぶりを見てて書きたくなった今日の日記でした。

ちなみに、今日は授業が午前だけだったので、午後は滝翼DVDを流しながら(←)レポートをがしがし打ってました^^レポートの日本語が変だけど気にしません。To be〜が好きです、めっちゃすきです、歌もダンスも(もちろんキスマイも!)みんなかっこいい!