いざ開幕

完全になめてました、普通に取れちゃうと思ってました。相当倍率が高いようですねプレゾン。とりあえず2公演入れます!えびきす魂ぶりにキスマイに会えます。1コ落選したので地味にへこんでいましたが、一緒に行く友達とメールしてたら、俄然楽しみになってきました^^
ついでに観光的なのもしたいです。うわわ、楽しみすぎる!素敵な夏休みの予定が出来ました。このために学校頑張ろうっと!
それにしても、本当こんなに倍率が高いなんて思ってなかった。これまでのプレゾンを見て来られて、今回のを見る方もいるだろうし、これが初プレゾンって人もたくさんいるだろうし、いろんな人が、キスマイが主演をする同じ舞台を見るんですね。きっと出演者の皆は必死で頑張ってる成果を見せてくれるはず。見る側がそれを潰すことのないように、皆が気持ち良い舞台になると良いな。
そして!明日はいよいよ、かつん不滅の8日間の始まり。私は行かないけど、かつんがやる気を出せば絶対に最高にかっこいいものが出来ると思ってます。絶対たのしい!それに久々にえびきすが揃う場所。たくさんのえびきす担の方が行かれるようですので、ぜひ楽しんで来ていただきたいな。私はレポを巡りたいと思います^^笑 何歌うかなあ。あ!なにやら中継が入るみたいですが、ここは地方だから見れないので残念すぎて涙が出そうです。百識王だって見れないし(今からでも遅くないですよー)、地方って寂しいです。
遠くからですが、無事に成功するように、ケガがないように、素敵な魂になるようにと念を飛ばすことにします。届け!