はぴば!

横尾ちゃん誕生日おめでとう!やっぱりキスマイの母は横尾ちゃんだと思います。細くて心配になっちゃう時もあるけど、大黒柱な存在ってこの人なんじゃないかなと。自由奔放そうなメンバーだけど、それでもまとまりがあるのって皆から信頼されてる横尾ちゃんがいるからなんだろうな。私の中で、そんな存在。表立ってグループを引っ張るのは藤北であり、今はたまちゃんであるけど、きっと裏で支えてたりするのはこの人なのかな。
たいちゃんとイチャこらしてる時が非常にだいすきです* この2人かわいすぎる!そして、小山くんと仲良しな姿が少クラで見れたときも嬉しくなります。
これからもキスマイのことをよろしくね!23歳おめでとう。今日はきっと、規模が凄すぎるかつん魂でたくさんの人に祝ってもらえるんじゃないかな^^ 素敵な誕生日になりますように!
そしてかつん凄すぎる。超見たいよお!亀ソロがなんか凄かった。でもこれを事務所がDVD化しないはずがないと思うので、期待しつつ、成功を祈ってます。