一夜限りの

なにやら仁くんとたいちゃんが真剣な顔で話していたのを友達(仁担)が目撃したそうです。もちろんかつん魂のときのお話です。そうそう、昨日はいろいろ変更があったそうですね。こーりんぐがなくなるのは仕方ないとしても、MOON!それ削っちゃうのね!参戦予定もない人が叫ぶのもあれですが、ほんとだいすきなんですこの歌。和風だからかっこよさそうなのに。和風といえば、亀ソロも評判めっちゃ良いですし、見てみたい!和テイストってかっこいいですよね。あけおめ魂でやった千ラブ(和テイスト)は今でも好きな演出のひとつです。しかし本当に行きたいな。DVDでしか見たことないんですが、かつん魂ってほんとにだいすき。アルバム曲もCD曲も全部音楽プレーヤーに入ってるし、予習はいつでもバッチリですけども^^←
話は変わりますが、先日学校の友達(嵐担)が、シャララ聴きたいと言っていたので聴かせてあげました。もちろん無限の羽もセットですよ、というか私的にはこっちがメイン(笑)。その友達はキスマイという名前は知っている子で、ソロパートもあるんだよーって話をしたら、じゃあどこ歌ってるか教えてと言われたので、必死で「ここ!これこれ!」と教えてきました。しかも褒めてくれましたよ、普通に上手いじゃんっていうか上手いじゃん!声の伸びがやばいねって!(たいちゃんについて)
そっか、CDになるとこんな会話も出来るようになるんだと感じた瞬間でもありました。なんかしみじみ。無限の羽は何回聴いてもやっぱりかっこいい歌です。でも今は専らかつんしか聴いてないけど(笑)。昨日なんてSADISTICを短い間に3回も聴いてたら頭から離れなくなりました、完全に。少しは止めることも覚えないとですね。だけど、今コンやってるんだよなと思うと、なぜか自分もわくわくして歌を聴いてしまう。お留守番が慣れっこだから、聴きながらレポを見てるだけで少しだけ行った気分になれるんです(笑)。そういえば、この前の日記でサプライズ見れないと書きましたが、どうやら見れると判明しました。しかも気付けば明日ですね!録画もばっちりして、画面にかじりついて見ようと思います。でもMCだけなのかな?少しでも歌が流れると良いのに。そしてバックにえびきすがいる歌だと良いのに(切実)!
はてすた、ありがとうございます。本当に嬉しいです*