大人の事情

あんまり期待しすぎてはいけない、分かってたよ分かってた。そんな感想しか出てこなかった昨日のサプライズ。いろんな意味で期待を裏切る、まさにサプライズ(笑)。しかも、魂自体もなんかいろいろ省略されちゃったみたいで。なんか残念!
「今、かめなしさんのソロだったようですね」じゃなくて、流してくれよそこをおお!って思った人が何千人いたことでしょうよ。視聴率欲しいなら1時間まるっと中継しちゃいなよ!とか思いましたが、分かってます無理なことくらい^^
でも、会場の熱気がすっごく伝わる感じがして、1人でテンション上がってました。カウコン以外で魂中継があるなんて無いですもんね、やっぱり。
で、そうそう!おとといでしたっけ、えびきす最強メドレー(勝手に命名)!デイブレにスタシカにファイビ、そしてえびきすでのヘドバン!(全部4文字に略せる、凄い) Daybreaker歌ったって聞いた瞬間の衝撃と、皆で頭振り回したっていうのを想像したときの衝撃は凄まじいですね^^笑 良かったね、ふみきゅん。ステージでヘドバン出来て(笑)。もうほんと、なんていう素晴らしすぎるメドレー!ジュニアコーナーはぜひここをDVDに!DVD化するのかどうかも知らないけどさ!