8days battle

かつん8daysお疲れ様でした!友達から感想聞いたりレポ巡りをしてただけの毎日ですが、すっかり自分も参戦した気分です。笑 連続8日っていくら1公演といえど長いなあと。セットの凄さとか(WSでしか見たことないけど)、ジュニアもほぼ総出演だったりとか、そういうものを見て改めてかつんっていう6人組の凄さを感じました。
ツアーも始まるみたいですね!仁担と話しましたが、なんやら沖縄以外はプレゾンがない期間にやるそうで。それってバックにえびきすを付けるための日にち設定なのかとか(エビは付きそうだけどキスマイもとなるとココしかない?)、JUMPも魂やるということで、えびきす以外のジュニアはそっちに付くんじゃないかとか。そんな勝手な予想を話し合ってました。こういう予想するのって意外と嫌いじゃなかったりする。振り回されるのは嫌だけど、考えるだけなら楽しいよな、と*

ここからはただのひとりごと!
あんな凄い規模のコンサートをえびきすメンは体験してしまった訳ですが、規模なんて大きくなくたって構わないから、またえびきすだったりそれぞれのグループだったりで魂が出来ると良いな。メインを張れるのが当たり前じゃなくて幸せだと感じられる期間って意外と短いのかも。たくさんの魂に立ち会っているからこそ、いろいろなことを知ってる人たちなんだと思う。今このときにこの人達のファンでいられてるのなら、メインで魂ができるって幸せなことなんだなとずっと忘れないでいたい。そして、この8日間でメンバーがいつか此処で、と思ったのならいつか実現させたいな。
そんなことをかつんWeeeekに考えるバック担←
まだ大阪、そしてツアーへと続きますが、ジュニアもファンの皆様も、ろくーんもお疲れ様でした^^!