そうさ、ずっと

リアデラのイントロを聴くとテンションが上がってしまう。えびきす担なら体験したことがあるのではないかこの現象!笑
今は猛烈にお暇ちゃんタイムなので、音楽をシャシャシャッフル♪しています。もはやジャニソンしかシャッフルされてこないこのプレーヤーは、誰にも聴かせられません^^ でも、どのグループも大体あるので、じゃにおた仲間には喜んで聴かせてます。
高校のときからジャニーズ好きと縁があるのか、周りには仲間がいっぱい!みんな担当はバッラバラなんですが、やっぱり楽しい。高3なんてそーゆー子が集まったから毎日楽しくて仕方なかったなあ。大学で2日目くらいに出会った子も嵐担だったりして、これは囲まれる運命なのかも!って調子にのっています。笑
ちなみに、嵐担の友達は恋がしたい!ってよく言っています。ジャニーズにしてるではないかって言いはる私は何だか残念な子な気がする←
中学のときの英会話教室のメンバーで集まった時に、先生がみんなに付き合ってる子はいるの?って聞いたんですが、そこで「うん、テレビの向こうに(*´∀`*)」って答えた私は終わってますか← エイターの友達もいたのに、その子は普通に答えてました。男の子の前であの答えはダメでしたか、そうですか!笑
でもでも、じゃにおたな子ってみんな可愛いし綺麗だし、自分も頑張らないとって思えます。でもみやっちと一緒で苦手分野なんですよね…!誰かこんな人をレスキューしてください(切実)。ヘルプミーアウト!