繋がり広がる

はてすた、ありがとうございます!同感して頂けてる部分があるなんて本当に嬉しいです* ほんとにありがとうございました!

今日のスッキリでスクール革命のオーディションの模様が放送されたと学校の友達(notじゃにおた)から聞いて(しかも英語の授業中に)、そのあとJUMP&山田くんについて10分ほど英語で盛り上がりました。笑 その子は山田くんが気に入って、JUMPに興味を持ったようで。この前の7魂で山ちゃんが「ぶざまだ」って言って大歓声だったという話をしたら、言われたいと言ってました^^ いきなり重症な模様←
サークルでは、高木好きちゃん(ファンまでは行かないらしい)に出会いました。しかもその子と同じ学科に、キスマイ担、しかもふじがや担がいるらしい!話したすぎる!いつかお話ししたいです、えへへ。で、その後高木好きちゃんと盛り上がったのは言うまでもありません。その子ジュニアも知ってて少クラも見てるみたいだし、ほんと恵まれてるなあ自分。もうすぐ2ヶ月、たのしい大学生活になりそうだ。そんなきっかけをくれるジャニーズに感謝!
そういえば、ジュニア魂が3公演になりましたね。3回に分けて重大発表とかがあったらどうしよう!来ちゃいましたとか言ってキスマイが来る可能性だって無くないから嫌だ。とりあえずその日は、高校の友達(光一担&ちい担)と鑑賞会を開くので、なにかあっても支え合って乗り切るつもりでございます。笑 いつもありがとう!行かれる方は楽しんできてくださいね*