Jな午後

結局、じゃにおたはじゃにおたでした。今日は学校が午前中だけだったので、お昼から友達(嵐担)とお買い物に繰り出したのです。服がない!が発端だったのに、今日はジャニショで嵐の写真が発売されたということで、まずジャニショに← 平日の昼間だから人が3人ほど(しかも皆さん嵐コーナーへ)しかおらず、出る頃には私たちが最後の客でした。ガラガラだと、店員さんに見られてる気がして勝手に気まずくなる。笑
そこからまた服を散策したのですが、結局時間もなくて買えず。友達は嵐表紙のテレビ誌1冊を、私はルクスタを、寄った本屋でげっと!服が目的だった今日収穫は写真と雑誌という、結局うちらはじゃにおたでしかない残念な娘たちだねという結論に至りました^^笑
で、ルクスタ!ミニブックみたいになっててしかも16P…!凄すぎるっ、しかもみっちゃんが非常にかっこいい(*´∀`*)なんだあのいけめんは!そして、3人並んでるショットの身長に吹き出しそうになりましたが、たまちゃん、身長伸びた?たいちゃん越された?みっくん縮んだ?← キスマイの長身コンビは藤横であって欲しいけど、人の成長は仕方ないからなあ。たまちゃんの長靴(たぶん違う)が個人的にちょっと残念かな。王子は長靴(たぶん違う)なんて履かないもん!←
でもやっぱり、3人だけって複雑だなあ。全員ちゃんと出るんだから7人載せてくれても良いじゃん!だけど、メンバーはいろいろ理解して、役なんて関係なく成功に向けて頑張ってるんだろうな。ファンが思ってる不安なんてきっととっくに跳ね返して、その何歩も先を歩いてる気がする。たぶん、そう出来るだけの経験を積んでるし、本当のことなんて分からないけどそれがキスマイなんだと思う。
長くなっちゃったので、明日辺りにルクスタ記事の感想を書きたいと思います!読み返しながら、明日の学校の予習します^^