記録を打ち破れ

絶賛リピ中なかつんアルバム!今や、殿新曲&これしか聴く気がありません← しかし、本当にクオリティが高いなと毎回素人のくせして思ってます。なんかアイドルっぽくなくて好き。しかも今回私的には、ソロ曲の方がお気に入り!
ゆっちソロは、イントロを聴いたときにビフォーアフター(番組の)を思い出しました。笑 なんかもう、なかまる!って感じで好きです。普通に聴きやすい感じで。早く髪が伸びて茶髪に戻った姿で歌って欲しいです^^笑 今の短髪より、そっちのが似合う歌な気がする。冬になったら、また引っ張りだして聴きたいですね。
仁くんソロは、前にも書いた通り。careがCDで聴けるって良いなあ。メロディはムラサキ派ですが(どんな)、これを仁くんが作詞してるっていうのがやっぱり良いですよね。今のキスマイにまたムラサキのバックをしてほしい!←
かめソロ、これね、大好きな曲調です。個人的には、わたくしって部分がこの歌の雰囲気を出してる気がして好きです。いやあ、かっこいい!かめにしか歌えないんじゃないかと思うくらい適役というか。中性的な雰囲気の曲だと思うので、やっぱこの曲に合ってるのはかめちゃんだけ!魂とか絶対かっこいいでしょうね*
聖ソロ、これも好き!掛け声みたいなやつがテンション上がります。聖のソロの中では1番好きかもしれない。ロックな感じだけど全然聴きにくくないし、男っぽくてかっこいいです。どけよコラさえもかっこいい!これバックにキスマイなのかな?聖にはキスマイって定着してますもんね。笑 かっこいいから好きですけど。
たっちゃんのは、イントロだとザ上田くんワールド!って思ってましたが、明るくなるんですね。この瞬間がだいっ好きです。いきなり華やかになるのが素敵すぎる。世界がお花でいっぱいになる感じ。こういう歌も作れてしまうたっちゃんは、本当にかつんの歌姫!あの声とメロディが合わさって、最高に気持ち良いです。
そしてたぐち。申し訳ない、全然聴いていません← また絶対聴きます!たぐち担の友達には口が裂けても聞いてないよなんて言えません^^
今日初めて聴いて、完全に私のドツボだった歌がMOONです。和風な感じが新しいというか、これまたかっこいい!メロディも好きだし、所々に和風の音が入るのも凄く良い。こんな歌も歌えるなんてさすがです。もっと聞き込みたいな!要するに、かつん、かっこよすぎる。