雨のキッズディ!

「特別出演 A.B.C-Z」表記にびっくりなジュニア魂。なんだこれ、これは東京ジュニア魂?ゆーまくんが関西から出ちゃうよ(てかドラマ主演の宣伝ための魂?)なだけなのかな。最も気になるのが、ゆーまwith 7-EASTなんですけど。EASTって、東ですよね、関西ってWESTですよね。彼のグループはwith 7westでしたよね?これは事務所側の打ち間違いですか、それか本気で西じゃなくて東なんですか、そこにしか意識がいかないんですけど!不吉なことしか考えられないんですけど!なんだかんだ、行けるものなら結局行きたいんですけど!←
えびちゃんズは出るってことですよね。しかも特別出演で!特別なのかあ。でも、えびきす抜きでジュニア魂やったら誰がまとめるんだろう?まさかの慎ちゃん?笑 …ぜひとも、ふみとつ辺りに全力で仕切って頂きたいですね(・∀・)笑
やっぱりキスマイ担として一番気になるのは、キスマイは出ないのかってことですよね。もうプレゾンに全力投球ってことなのかな?それとも、深読みしちゃうと上に書いたことに行き着く訳なのですが。とにかく、久しぶりのジュニア魂!えびとスノマン(さなぴー!)が出るのなら、金欠だけど行きたいです。コンサート行きたい!バイトしてない女子大生から頑張って卒業しますよ←
明日から学校再開…。殿CDも買ったし、元気をもらいつつ頑張るしかないですかね。だいすきな人達の声がCDで聴けるってほんと素敵なことですね。感動しっぱなしです。歌に参加させてくれてありがとう。ソロパートまでくれてありがとう。本当、殿にはただ感謝ですね。えびきすのパパみたいな存在な殿が大好きです。