ほら抱きしめて

殿と呼ばれるだけある人ですね、タッキーは。今日の少クラ、たまちゃんがかっこよすぎるとか慎ちゃんが可愛すぎるとか舞闘冠かっこいいなーとか思いながら、頭痛もふっとんで楽しんでたのに、タッキーの2曲がかっこよすぎました。ここだけリピしました。他の部分を若干忘れてしまいました←
無限の羽、かっこよすぎるでしょ!歌はもちろん、4人が素敵でした。がっつり踊ってる!ほらやっぱり、たいちゃんってやればがっつり踊れるんですよね(ドゥミクレで証明済み)。普段あんま本気ダンスって見ないから(前の少クラの革命なんて、ふらっふらしてた気がする←)、かっこよくてたまらなかったです。ちょっと残念って思う部分もなく(私的には)、もう最強…!お城であれやったんですよね。うわー、見たかった。あの衣装もかっこよくてすっごい好きです。ハットもやっぱり似合いますね(えびきす魂で証明済み)*
シャララもかっこい!手振りが難しい的なことをちらっと聞いてましたが、あれは難しいですね。ABOとは全然ちがうぜ!お城で女性ダンサーさんと踊ったのってこの曲ですか?かっこいいに決まってますね、こりゃ!バックにスノマンが出て来たのも嬉しかったです。あと、あれ最後の辺りって、とつ北&藤河でシンメ?もしそうならそれだけで胸きゅんします。笑 がっつり踊るジュニアってやっぱ良いわって思った2曲でした。ただただかっこいい歌、もうほんと満足です!これがCDになって歌番組でも聴けるとは。4人が出るといいなあ* 2曲だけに書きすぎた…いいや、自己満だもん。笑
余談。昨日お笑いの番組で、ちっこい男の子がジャニーズJr.って良いなってネタをしてました。絶対楽じゃないぞ、少年^^ジュニアなめるな少年^^なんて心狭いこと思ったよなんて秘密です←
今のままだと、滝新曲を2種類買いそうな勢いな自分が怖いです。お金ないよー!