へいへい!

俺たちがー、へい!せい!じゃんぷ!魂DVDを見て来ました。29日発売だったのに、開けれないと言って今日まで開けずに待っていた知念担と共に、JUMPステーションを堪能しちゃいました。楽しかったです!今回の7魂の映像って、ここから繋がってたんですね。光AD良いなあ。ちなみに1回さくっと見ただけなんで、あんま覚えてないという…おばさんだわ(・ω・`)
山ちゃんのソロ曲が良かったです。あーゆーメロディー好きなんで、気に入りました。山田くんのソロ曲ってかっこいいのが多い気がする。似た雰囲気のDeep Night、これもまた大好きな歌で!歌ってるとこは初めて見ましたが、やっぱかっこいい歌だなー。ただ、もっとシックな衣装が良かった気がするとも思ったり。
ちいソロ。7魂の時のCMで流れて大歓声だった、かぶりものしてる知念はここだったんですね!かわいすぎる!可愛いといえば、学校のコーナー(?)で、龍太郎がリコーダー吹こうとする瞬間が私的にベストオブ可愛いでした(*´`*) おっきく息吸い込んで、結局吹けない、かわいすぎるよう!あの格好も可愛い*
薮&光のギターでのStar Time、すっごい良いですね。弾き語りする薮くんがかっこよすぎて、恋しかけました← あのアップ具合とか角度とか、カメラさん素敵すぎる。薮くんとギターって組み合わせに胸きゅん。あんまイメージないんだもんね。あと、学校のコーナーの問題の、薮くんの写真が出る辺り!笑う姿がかわいいすぎます。小さい頃の写真とか女の子じゃないかっ。あと、ヤン&クミが最高でした!最初大ちゃんってわからず。笑 ヤン&クミ、ほんとツボでした。
意外と書きだすと出てくるもんだ。とりあえずここで。また見たいなあ。また鑑賞会ひらいて、疲れた毎日の中で癒されたいと思います*