やっぱりプリンスだった

ぴい様(・∀・)!かっこよすぎて思わず叫びかけました、山Pかっこよすぎるよう!今日のにゅす、皆めちゃくちゃかっこよかったです* 最後に1列になって踊るとことか好き。慶ちゃん&山Pがすらっとしてて、2人のあの格好がすごく好きみたいです私。シゲの衣装もナリフィスっぽくて(←)良いですよね!Mステをリピしまくってるので、ABOが好きになってきました。たのしい!
あと、さっき殿新曲の着うたをげっとしてきました。サビと、Luckeysパートのとこです。初めて無限の羽を聴いたんですが、いやあ、かっこいいですね!4人参加パートは、北→藤→戸→河→滝の順ですよね?いきなりみっちゃんの声で、んひょお!という声が上がりました。笑 しかもその次は殿の声だと思っていたんですが、アレたいちゃんですよね。着うたで声が聴ける日が来るなんて!むへへ。来週からいろんな歌番組に出るみたいですが、4人はいたりするのかな?4人だけっていうのは複雑でもあるわけですが、嬉しいものは嬉しいものだし。早くCD欲しーい!予約してないのに←
そして今日、赤西担の友達にかつんアルバム借りてきちゃいました。ちょっとだけ聴きましたが、ゆっちソロ良いなあ!またじっくり全部聴きます。
あと我が家的なビッグニュース。弟が、仲間を見つけてきました。笑 部活の友達が今日ABOを歌っていたらしく、お前知ってるの?的な話になり、ジャニ話に花を咲かせたそうです。しかもその子は少クラも見ているそうで、はっしー派なのだそう(彼らの中では、たまもり派とはっしー派があるらしい)。類は友を呼ぶ、本当に呼んでいた我が弟でした。笑

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!なんだかんだで可愛い小山くんが好きです。横尾ちゃんと仲良しな姿がだいすきです(ジュニリグとかで、どうですか横尾さんって聞くとことか好き)。結局シゲさんと仲良いとことかだいすきです。この前シゲと出てた特番で、白シャツにジーパンで犬と触れ合ってる姿がかっこよすぎて大好きでした。これからも少クラをよろしくね、24時間も頑張ってね、ずっと素敵な(そして五関様大好きな)慶ちゃんでいてね。