いつだって僕ら

かめちゃんがごくせんに出ちゃうよ!ということで、ますます映画が楽しみになってきましたね。スクリーンっていう超大画面で、美しいたまちゃんの顔が見られるなんて凄いなあ* メンバーも映画館に行って見たりするんですかね?行ったら可愛いのに!笑 きっと、映画を見てるときにたまちゃんでざわついたりしたら、その人はキスマイ担とか分かるんだろうなー、なんか面白いですね(*´`*)
話は変わって、昨日はアルバムやらDVDやらの発売日ということで!いろいろ感想を見てみたら、かつんアルバムがすごく評判が良くてわくわくしてます。早く聴きたいな、どこかで借りてこよう!仁くんソロがcareだと知った瞬間はひっくり返りそうになりました。あの歌がCD化するなんて、かつん担じゃないけど嬉しいです。名曲ですよね。仁くんが離れてた時期の少クラSPで、リクエスト1位がこの歌だったとき、胸が熱くなったのを覚えてます。いま、またロクーンになって、その歌がCDに入って、良かったですよね。早く聴きたーい!
JUMP、DVD出すんでしょ?買うの?と昨日私に聞いてきた弟(高1)。見たいそうです、でも買わないよ、てか買ってくれ弟!←
この彼がまた友達も驚くくらいのじゃにおたで。2、3年前の夏休みに、録画した少クラを見てたとき、隣の部屋でゲームをしてた彼が突然ふりむいて「それ、大滋郎?」って聞いたときには、お姉ちゃんびっくりでした。だって歌ってるのクエスだったし(・∀・)私、なんにも教えてないんですよ。しかも下の名前だしね。笑 最近では、えびきす魂(彼は、たまもり大好き!)に行かなかったことを心底悔やんでいます。だからどうか、こんな男の子のためにDVD化を←
さてさて、明日はMステ!もうABOの手振りは覚えた(はず)ので、明日は踊りながら見ます!先週、慶ちゃんかわいかったなあ。あと、明日は山Pがくるくるヘアーじゃないと良いです。笑