さあ、未来だ

へいせいじゃんぷ2周年おめでとう!2回目のドーム魂はすごく素敵な時間になったようで、ちょっと見たかったなんて少し思っていたりします^^
JUMPをまじまじと語るってしたことないから、今回長く*1語りたいなと!だってJUMPすきなんだもん(*´∀`*)!
つらつらと結成発表の魂から振り返ってみようと試みましたが、終わりが見えなくなっていったのでやめました(笑)。ただ、あっという間なように見えて、実はいろいろ詰まってた2年だったと思う。で、アルバムはまだかな^^←
こんな機会もないからメンバーについて。えびきす好きの端くれからメッセージ。
薮くん。ちょっとちゃらくてでも憎めないみきやくんが好きでした。薮くんのその、にこーって笑う顔がだいすきです。メンバーにいつも優しいところとか、最年長なんだけど、ちょっとふにゃってしてるとことかだいすき!
いっつも周りを明るくしてくれる光くんに、せぶん魂で惚れました(笑)!だいすき!やっぱり薮光コンビって信頼しあっててすごく良いよね。きっと光くんのほうが薮くんをすきなんじゃないかとひそかに思ってます^^ 熊切くんのことも見守ってます。
高木*2に対して私はいつも何故か上から目線になります(笑)。外見ちょっとかっこつけなんだけど、やっぱ中身はヘタレみたいなところが高木だよね^^← 曲がってそうに見えて、ほんとはまっすぐなとこがすき。
いのおちゃんに関しては、一時期かなり好きだったんですよ。そして勉強も出来るところが良い!*3同い年ってこともあって、いのおちゃんの大学合格はすごく嬉しかったし背中を押されました。ずっと優しい雰囲気のいのおちゃんでいてね。
べすとメンに見えない大ちゃん(笑)。大ちゃんは、いろんな人に愛されてる子ってイメージです。そしてひまわりみたいな笑顔をする子。大ちゃんといのおちゃんから放たれるほのぼのオーラは宮玉に並ぶと思ってますよ!←
外見的に見て、1番変わったと思ってるのは知念です。デビュー時には天使だった子が今やかっこいい男の子!もうあのエンジェルボイスが聴けないのは残念だけど、成長を感じられるのが嬉しい^^ 知念担の友達をいっぱい幸せにしたげてね!
けーとも、すっかりアイドルになってて嬉しいです。なんか和み系な面白いキャラを確立してるし(笑)。ちょっと力が常に抜けてるような感じに、ふと見て癒されたりしてます。まだまだ未知数な気がする。これからも楽しみです^^
せぶん魂で再認識したのが龍太郎の可愛さ!ほんっとかわいかった。でも今は身長が165とか?相当驚いています(笑)。やっぱり人は成長するのだね。頑張り屋さんな龍太郎がずっと笑っていられますように。
じゃにーずをあんまり知らない子でも知ってたりするのが山田くん!そのアイドルっぽさやじゃにーずっぽさがだいすきです。そして演技派というね!そりゃファンも多いはずだよ^^ 山田くんのダンスも歌も、すごくすきです。
ゆーとは、私の中でいつまでもトリを飾る人ってイメージ。気付けば身長が薮くんに並ぶまでになっていて、持て余してるくらい長い手足が素敵!長いことこの世界にいるけど擦れてないゆーとがだいすきです。

長っ!←
久々にJUMPが出てた少クラを見てます。2周年本当におめでとう!3年目のへいせいじゃんぷにたくさんの幸あれ!

*1:いつも長いけど←

*2:わざと「たかぎ」と呼んでいる

*3:BADナカマンにもそう思う