ストーリー

早くも2週目の少クラ終了!ということでさくさく感想をば。最近、えびきす関連の感想だけになってきましたよね私(笑)。
先週辺りから思ってたけど有岡くん茶髪!別に似合ってるけどね、イメージ的に大ちゃんには黒髪でいてほしかったな^^ JUMPはこうして茶髪率が上がっていく訳ですね、なるほど。やっぱり周りの環境によるんだろうけど、同じ19歳でも、いのおちゃん&光くんとにか千は雰囲気が全然違うものですね。なんか面白い^^
えびのShelterに間違いないね!がっつり踊ってほしかったから前回やったバージョンの方がすきだけど、でもやっぱ本当ずるいくらいかっこいい(*´∀`*)いつかでっかい会場で、シンプルイズベストな格好して絶妙な加減の照明あてて、がっつりダンスしながらえびに歌ってほしい。絶対ペンラも振れないくらいかっこいいよー!あ、なんならえびきすでShelterとかどう^^?ああもうこれ外れる要因が見当たらないよね!見たい!(…)
いすとりゲームで、イスを持ち去って批難を浴びてた大ちゃん。以前同じことを五関くんがしてたと思うんだけど、この人はやっぱ許されるんですね(笑)。さすが五関様です。
かつんメドレー!今回は出番少ないなあ、まあ贅沢言わないぜって思ってたけどすっかり満腹。まさかあんなに何曲もあるメドレーだなんて感激!全部もちろん良いけど、特にラブユアがすっごくすき。フリもなんかかわいい(*´∀`*)がっつりバックなキスマイすきだなあ。このメドレー本当たのしい!なんだろう、このキスマイの無敵感というの(笑)?特に根拠がある訳でもないけど、なんか無敵な感じをガンガン放ってる7人が見ててたのしいです。
最後のさくらガール!これキスマイで歌ってくんないかなあと思ってたのですごく嬉しい。しかもこれもまたみんな可愛い…!爽やかだよ可愛いよ!ちなみに、ステージ全体が映ったときの「散るように」のときのたいちゃんの衣装のなびき具合がとても良い感じですきです。是非そこもチェックですよ^^(…) 歌もすきだし、もうリピが止まる気配がないです(笑)。
この最後のメドレーとさくらガールだけで本当に満足出来ちゃう少クラでした。楽しかったー!さて、先日ようやく革命DVDをゲットしてきたので、軽く感想を書けたら良いなと思ってます。リピしたい映像がたくさん出来て毎日うきうき!