叶わない愛で良いのさ

はいくにも書きましたが、先日(役1週間前)やっと革命DVDゲットしました!春休み最後になんか残してやろうって思ってラスト2日で突然躍起になって探したんですが、買って良かった!とりあえずコレえびきす担は買った方が確実に人生がたのしくなるね^^
タッキーとえびきす、この抜群な信頼関係って本当に素敵だなあって改めて思いました。最後のアンコールとかHome partyとか楽しすぎて意味がわからないくらい見てて楽しいい(*´∀`*)見に来たゲストが若干置き去りをくらっているほどの身内感がたまらなく愛おしい(笑)。このひとたちまるまるだいすき。
お城DVDはなんだか真剣に見ないとダメな気がして気楽に見られないから、実は第2幕なんて買ったときの1回きりしか見れてなくて。その点、革命はリピ出来そうなのでうきうきです。ちなみに唯一の問題点は、リピしすぎで肉眼で見た革命の記憶が薄れていくことです^^(…)
それにしてもみんな良い演技してるよね!そして今年とちょいちょい違うとこもあって、タイスケもちょいちょい違って。どっちにしろやっぱり悪役タイスケ良いね。また革命で見たいなあと思ったり、この役がDVDに残って良かったなあと思ったり。また帝劇に行きたいな!
今更革命の感想は微妙だなと思って頑張って短くまとめたんだけどどうだろう(笑)。とりあえず吐き出したいことを書き出せて自己満!新しいDVDが出ると本当うきうきですね。
さてこの機会にえびのクリエ映像についても!学校はさぼらないでクリエに来てクリエ。事務所に言えって言われた内容だとは思うけど、これをトッツーが言う辺りがすごく、らしいなって。キスマイみたいにきゃいきゃい(笑)してないけど、嬉しくてたまらないのがとっても伝わってくる。この映像はすごくえびらしくてすきだなあ。
さてさて。そんな私は再来週JUMPコンに参加してきます。じゅにあコンとかセブンコンでよく見てるから不思議な感じなんだけど、実はJUMPコンに参加するのは初めてだからたのしみ。その先はキスマイ@大阪だし、たのしみがいっぱいです。でも行けるものなら北海道広島まで行きたい切実に^^ いつか、行ってくる!って言ってサッと飛んじゃうオトナなじゃにおたになりたいです(笑)。