はぴば!

末っ子はっしー、誕生日おめでとう!弟と同い年なはっしーは、なんか気になる感じな子です(笑)。JJにいたときは、グループ自体キスマイとあんまり近い存在じゃなかった気がするので、こんなにド天然な子だとは知りませんでした^^ 年齢詐称の美少年だとは常々思ってましたけど←
今のはっしーが見てきた中で1番きらきらしてると思います。真面目な話をすれば(長くなりますよ!)、JUMPが出来た頃のはっしーは可哀相で見てられなかった。なんでJUMPに抜かれなかったのかが逆に分からなかったけど、きっと今に繋がるためだったんだね。
4人だったABCが5人のABC-Zになって、もうすぐで1年経つのかな。その情報を聞いたときは、一瞬時間が止まるくらいショックだった。私も4人のエビが最強だと思ってたし、エビのレベルが落ちるのが惜しいと思って、始めは反対してました。さなのんと3人組の新ユニが出来るもんだとも思ってたし。それでえびきす魂が開催されるのも実は少し嫌だなと思った。ずっと同志だった11人で、って思ってたから。
だけど、ふとはっしーの気持ちを考えてみたときに、1番不安で潰れちゃいそうなのってはっしーなんだろうなって気付いたんです。全員成人してる、しかも超人的なことばっかしてる(褒めてます^^)エビに入るなんて、私だったら土下座しても辞退します← それでも、はっしーは凄く嬉しいって言ってたし、何かでエビがすき!って言ってたはっしーの言葉を思い出して、5人もアリかな、と思った。私が5人を受け入れたのは2日後とかの話です。順応性が非常に高いようです本当に(笑)。
当の本人達が喜んでたから、だったらそれで良い。また本当に楽しそうに笑うはっしーが見られるようになったこと、ホームと呼べる場所がまた出来たことが、私にも嬉しかったです^^ 末っ子ちゃんになったはっしーの頑張りは、尊敬するほど。頑張ったから、きっと今があるんだろうな。私より3つ下なのに、私なんかには真似出来ないくらいの努力と大変な経験を乗り越えてるはっしーは凄いです。昨日も書きましたが、エビの曲の幅が広がったのもはっしーが入ったからなのかなと思ってます。末っ子なのに、なぜかエビに色っぽさが増した気がしました。すごいよ当時中学生なのに^^ Vanillaは名曲!母も弟も私もだいすきなんです(笑)。
4人の兄ちゃんと愛される弟、そんなエビでいてほしいな。かなり長くなりましたが、結局キスマイ担ってABCZがだいすきなんだよ!たいちゃんの誕生日の何倍も書いてしまったじゃないか^^ 昨日は15歳のはっしーを見納めできて良かったです。外周を走る姿が悶えるほどに可愛かった…!16歳も皆に愛されるはっしーでいてね!
そして慎ちゃんも誕生日おめでとう!あの年で貫禄さえ感じる慎太郎は物凄い子だと思います。えびきす魂で、バクステで可愛いステップ踏んで踊ってる姿が半端なくかわいかったです。
2人ともおめでとう!この流れに乗って、明日は私だよ(どさくさ)!はっしーと慎ちゃんが、今年もたくさん飛躍することを願って。