滝サマー!

搭乗してきました、滝様JET!なんかコンサートってほんとに夢の時間、宝箱みたいな時間ですね。タッキーの作る魂は、ほんっとに楽しい!
ちなみに私のはただの感想であり、決してレポではありません(笑)。
番宣でやってきた、ごくせんトリオ。なんか高木グッズをちらちら見たんで、何でかなあと思ったらそんな話があったんですね!ちなみに不良タッキーのとこで登場。なのでジュニアコーナーでは、俺たちの青春、ジタバタ純情、UMPが追加!青春→ジタバタの流れなんて、期待を裏切らなさすぎる(笑)。
個人的にすきなのは、black butterfly!イスを使ってのダンスなんて、かっこよくないはずないじゃん…!エビさん達が麗しすぎて、頭の中がこの歌一色^^私がエビ担だったら頭から倒れるくらい素敵でした(←)。
でもどの曲もダンスがかっこよくて、終始かっこいい!しか言ってなかったと思います。エビとスノーマンだもんなあ、さすがだなって思うダンスでした。FIGHT ALL NIGHTってあんな風にもなるんだなあ。なんか新鮮でダンスはかっこよくて良かったです。
エビの新曲、めっちゃかわいかった!個人的には、はっしーが加わって曲の幅がぐっと広がった気がしてます。恋はABCZ(メロディは飛んだ^^)!早く少クラで聴きたいなあ。スノーマンは、衣装が私服っぽくてすきです。のんちゃんのハットがかっこよかった!てかスノーマン人気が凄いですね。みやだてくんが映ると、だて様ー!って歓声が特に凄かったです。滝様五関様だて様ですね← でも、ファンサをたくさんしてる姿を見て、良いひとだなあって思いました。人気、実力ともにぐいぐい成長してるグループだと感じてます。スノーマンすてき。
あと関ジュですが、久々に濱ちゃんが見れた瞬間に叫んだ自分は、やっぱり濱ちゃんがすきなんだなと実感できました(笑)。グループ別のオリ曲がなかったのは残念でしたが、やっぱ仕方ないのかな。関西担も結構たくさんいた気がします。あと感じたのは、文ちゃん人気がはんぱない^^ 舞闘冠パワーすごい^^ べてらんのコントで、オチが文ちゃんの「どんぐりころころ」。最強でした。
何と言っても、名古屋公演最大の出来事は、サラリーマン4人組だと思うのです。MCのときだったかな?コールの後かな?静かになったときに、もろ男の声で「タッキー!」と声がかかり、皆が見ればてっぺん辺りの席に立ってる4人の男性陣。カメラさんもその人たちを映して、ステージ(マイク)とてっぺん(地声)のしばしの会話が。なんと年が近いらしく、めっちゃ喜ぶ殿^^ 最後にはタッキー最高!って叫んでました。やっぱ男が男に認められる感じってかなり嬉しいんだろうなあ。そんな珍しい体験でした。
あとタッキーコールで、途中で(客席からみて)右側の誰かがいけめん!みたいなことを叫んだんですね。そしたら、ハア?って顔をする殿に、右側皆さんがヒューヒューと(笑)。困った殿が左側に寄ると、左側もヒューヒュー!最終的には会場皆で(笑)!そしてめっちゃ照れる殿でした^^ かわいかった!そして「古いだろ!」と殿直々のおツッコミが入りましたとさ。
以上自己満の感想でした。いやあ、これが学校帰りの平日の出来事なんて不思議です。夢の空間であり時間でした。なんか本当に行ったよね?みたいな感覚です。ほんとタッキー最高です。エビもスノーマンも関ジュもFiVeも高木も、もちろんタッキーも、名古屋に来てくれてありがとう!幸せな時間をありがとう、しばらく余韻に浸りながら、テストに立ち向かいたいと思います。滝レンジャーがいるからきっと大丈夫^^