「勝つ」

遂にプレゾン開幕!青山から非常に遠く離れた場所で、そわそわしております。無駄に更新率が高いです、きっと今だけです←
グッズとか、舞台セットとかどうなんだろう。わくわくしすぎて、自分が行く頃に燃え尽きてないか不安です(問題なく大丈夫だと思うよ^^)。あ、日刊も買ってきました!あんなに大きく…!じゃにおたにとって、ほんと日刊様ですね。ありがたい。中スポなんてびっくりですよ、玉森くんが1つ「玉山」になってました。うちに玉山くんはおりません^^(笑)それを見たときに、そっか所詮ジュニアだもんなって思ってたので日刊のすんばらしさに感激。やっぱプレゾンて凄いんだ。
約2ヶ月くらいの稽古の結果が出る素敵な舞台になりますように。この舞台が、プレゾンの歴史にも、そしてキスマイの歴史にも輝かしいものになりますように。プレゾン組で、これからたくさん日にちを積み重ねて、勝ちにいってください。ファンが見守ってます。