前夜祭

ついに明日はプレゾン初日!無駄なまでにどきどきしちゃってテンション上がっちゃって、日記の更新率が上がっております(笑)。私に何ができるかなあ。うーん、やっぱり無事に成功することを(五関様に)祈れば良い?←
いま日本中のキスマイ担は同じような気持ちなのかな、なんて思うと嬉しくてたまりません!そわそわしてる感じとか、たのしみ!って気持ちが飛び交ってる感じとか、このひとたちのファンで良かったよって雰囲気とか、いろんなものを感じられて、今このときに同じところにいれて幸せだなあって最近ひしひしと感じてます。
いよいよ、新しいプレゾンが始まるんですね。錦織さんがメインにキスマイを引き出してきてくれた理由が、きっと見たら分かるんだろうな。なぜこの人たちが集められたのか、お城の時みたいにきっと分かる。キスマイってこんなことも出来ちゃうのね、ってたくさんの人に思ってもらえたら、それはファンとして1番幸せなことかな。私は違うグループ担の子と見に行くので、満足できるものを見せてほしい^^ そしてキスマイ担の私たちに、知らなかった新しい部分を見せてくれたら嬉しい。
もう上手く言葉がみつからないし、書きたかったことの半分も書けてないけど、とにかく楽しみ。明日行かれる方はもちろん、青山に行かれる方、みなさん楽しんできてくださいね!たくさんの幸せが日記にも溢れてくることを楽しみにしてます。いよいよ明日、私は捕まえられるだけのWSをゲットしようと思います(笑)。さて、たのしい夏のはじまりだ!夏だ祭だプレゾンだ!