夢を信じる力

ゲットしてきましたオリスタ!学校で買ったので、少し安く買えて満足です* 普通のどる誌に比べると安いし、しかも写真も良くて魅力的ですよね^^
そしてプレゾン記事の文章にほんと感動しました。あまりにも感激したので、思わず書かれた方の名前を見たほどです(笑)。こっちが謙遜しちゃうくらい褒めてくれて、これを本人達が読んだら喜ぶんじゃないかなあ。私もすっごく嬉しかったもん。「なぜ歌い踊るのか、その答えはない。ただ彼らにあるのは夢を信じる力だけだ」(正確な文じゃないです)って、泣けるじゃないか、これを書いた方はもしやキスマイ担ですか(←)?ファンが感じてた思いを、上手く文章にしたようだとさえ思います。えびきす魂のときもいろんな雑誌を見て思ったことだけど、ファンじゃない人が褒めてくれるのってなんか嬉しく感じたりする。ファンだと贔屓目で見ちゃったりするし、やっぱり^^ 頑張ってる姿って、やっぱ届くんだなあ。私も早く見たい!見たい見たい!!(落ち着け)
写真も、みんな本当にきらっきらしてますね。一般的にはジュニアって半人前みたいなイメージだけど、経験を積んできた人はジュニアと言ってもやっぱりプロなんだなあ。ステージの上がどこより輝いてると思う。だってたいちゃんの写真が全部かっこいいんだもん(*´∀`*)*1私は基本的に友達とかには動画推奨派なので、動いてる瞬間を切り取った写真がすきなんです。魂中の写真とかほんっとに皆かっこいいもんね!*2アイドルが生きる場所は本当にステージの上なんだなあと、そういう写真を見ると思います。このオリスタも例に漏れず、まさにそう!特にすきなたいちゃんは、キスマイ7人が赤ジャージで映ってるやつです。小さい写真ですけど、この顔が個人的にだいすきです!か、かっこいい…!会場に行けば、ステフォがいっぱいあるんですよね?そういうの未経験なので、なんか歯止めが効かなくなりそうです← しかしもはやそれさえもたのしみに(笑)!もう、とにかくオリスタが素敵すぎて、見返す度にプレゾン行きたい率が上昇してます。ルクスタとベスステもチェックしたいと思います^^ うああ楽しみ!プレゾンに関するすべてが楽しみです*!

*1:珍しいことだよ!←

*2:なんでこの瞬間撮っちゃったのさああ!ってやつもたまにありますけど^^