夏すたーと

いつもはてすたありがとうございます!本当に感謝です、嬉しいです!
さて、夏休みに突入しました^^ 今日は母の内職を手伝い(笑)、そしてサントラ予約をしてきました!
その際に、予約出来る曲と、おそらく申し込んだ人の名前が書いてあるファイルを出して店員さんが確認してたんですが、なんかプレゾンが見当たらなかったらしく。他の店員さんに聞いても尚分からなかったらしく、*1「そんなにマイナーなのか、そうだよね、じゃにーずジュニアだもんねええ」と一瞬落ち込みました← 結局見つかって無事に予約を済ませられたので良かったです。ジャケ写も発表になりましたしね!なんかかっこよくて良いと思います。ただ、キスマイから3人だけなのがちょっと気になりますけど。裏面は7人、とかだったら良いのになあ。でも、もうそういうのは彼らにとってたいした問題じゃないんだろうな、なんて思ってるので心配してません^^
ルクスタも購入してきました!がしかし、まだ全然読めてません。ベスステと比べて良い方を買おうと思ってたんですが、行ったお店にはルクスタしかなかったという(笑)。でも良いって評判を聞いてたので、ぱらっと見て即決してきました。もう本当にルクスタ様々!すてきすぎるよ!たいちゃんがかっこいい、特にカウボーイの…!もう天性のアイドルだよ君は!(超盲目状態)キスマイって凄いね、成長してるんだね。見開きの7人が立ってる写真なんて、ほんとに輝いてるし頼もしい^^ 見れる日が本当に楽しみ!
さて、そのCD屋さんにて思ったひとりごと。嵐すげえなあって。ベストアルバムの初回がもう売り切れで予約出来ないみたいですね。国立の当落も2日目でも繋がらなかったみたいだし、*2なんかミッキーとも共演するとか。あんな大きそうな国立なのに当たらないってどんだけ凄いの。この人気は物凄いものだし、頑張ってきた結果だし、誇れるものだろうし。これだけ人気って、本人達絶対嬉しいよなあ。でも、これが自分の担当ユニだったらと思うと少し辛いかなあって思ってしまった。ずっと応援してたって、どれだけ出来る限り頑張ったって、同じ場所に行けないかもしれないって辛い。たくさんの人に愛されるのって本当に素敵なことだけど、ちょっと立ち止まって考えちゃうのってどうしてなんだろ。嬉しいことだけど複雑だなあ。だってもしキスマイがディズニー貸し切ってライブとかしたら、もう大きくなりすぎて着いていけないよ、って思っちゃうかもしれないなと。
まあなんだかんだ言って、今の願いはキスマイの魅力がたくさんの人に知られること。矛盾してる気もしますが(笑)。まだそんな心配する必要なんてないけどね^^ とりあえず今私はキスマイがすき!よし!←

*1:ぷれいぞーん?え、あるでしょ?うん多分…でもないんだけど?みたいな話をしてました。筒抜けしてます、ファンに聞こえてます(笑)。

*2:友達のに協力したけど聞けなかった。結果一緒に行く子が当たったみたい!おめでと!