シンメトリーの奇跡

学科の行事で1泊旅行してきました!昨日帰宅しまして、思い出に浸っています(笑)。とはいえ場所は近場、プレゾン前に屋良くんが訪れた地方面です。いやああ楽しかった!本当に楽しかった。良い思い出が出来ました^^ いろんなタイミングで、この学科に来て良かったよって思えて嬉しい。せっかく来たんだから、たくさんのことを掴めたら良いな。
さて、帰宅してご飯を食べて、早速ルクスタを読みました。この数ヶ月で気付けばルクスタが3冊になっている…!でもこれも凄いことですよね、キスマイのところにプレゾンがやって来なければ、普段買わない演劇雑誌を買うこともなかったんだなあって。お金が無いから載っている全ての雑誌を買うことは出来ないのが残念ですけど、立ち読む際にはページをガッと広げて読んでます!← 演劇について知りたくて演劇雑誌を手に取る人の目にも、キスマイのページって入ってるのかな。少しでも知らない人の目に触れて、このグループ気になるなって人が増えたら嬉しいですね^^
さあ感想を!って思いましたが、結局出て来るのは早く見たいってそれだけです。プレゾン参戦を終えられる皆さんが多い中で、これからな自分は時を逆流してる気分になります(笑)。とりあえず印象深かったのは、屋良くんの素晴らしいカンパニーが出来た、という言葉。たくさんの舞台に出て来た屋良くんがそう言ってるということが嬉しいなあ。1度も見ていないけど、誰かトップがいる訳ではなく全員が同じ立場で作り上げたカンパニーなんだろうなと思います。もちろん錦織さんという不動のトップはいる訳ですが、それはまた違った意味なのだろうなと。全員が同じ立場であることがこのプレゾンの魅力なんだろうな、なんて思います。まあ全部雑誌とか皆さんの感想を見ての意見なんですけども(笑)。
ルクスタで、たいちゃんが観る度に面白くなるって言ってましたが、私2回しか行かないんだけど^^ なんか惜しい気がするじゃん!もっと行きたいよって思うじゃん!だからぜひDVD出してよねっ!ファンとしては、すきな人たちが出てる魂や舞台は全部残してほしいと思うけど、やっぱ制作費とか掛かるから事務所的にそうはいかないのかな。えびきす魂ももちろん、滝様魂だって出せば買う人たくさんいると思うのになあ。話がずれてきましたが(笑)、あと少しの青山公演が無事に終わりますように。
そしてそして!藤北が非常に仲良しなようで、そこの話を目にするだけで口元緩んじゃって仕方ないです。まったく、たいちゃんのこと大好きなんだねみっちゃんてばああ(*´∀`*)← そんな藤北が超すき…!2人がシンメって存在なことがまず素晴らしいので、例え会話がなくたって大丈夫でしたが*1実際らぶらぶなら何より素敵* また2人がスパンと割れないことを願ってますが、もう大丈夫だよね、大人だし^^!もしかしたら、えびちゃん達と再会したらふみごちにたいちゃん取られちゃうかもだけど、負けないでいてね!← 藤北が仲良しだと、キスマイが数倍仲良しに見える気がするよ、しあわせだ(*´∀`*)

*1:こんないつかを夢見ていたから妄想で乗り越えてきたよ^^←