はぴば!

にか誕生日おめでとう!にかちゃんとは同い年で誕生日も近めなのでちょっと嬉しいです^^ にかのダンスは本当に目を引かれるというか、なんか綺麗で好きです。踊ってるときの手がまさにニカ!って感じですよね。いまだに少クラでの小山くんのLove Addictionのバックが1番お気に入りです。この頃*1の髪型がほんっとに好き!さらさらにかちゃん超かわいい!たいちゃんが不在だった頃なので、一瞬気持ちがにかに行きかけましたよね^^←
そして、にかを尊敬してる部分もあるんです。きっかけは、あけおめ魂のパンフに書いてあった今年の抱負みたいなとこのコメント。そこで、「今年は俺だけを見てほしい」って言っていたんです。自分を見続けて、それでファンを後悔させないって言い切るのは物凄いことだなと。自分と比べるのも申し訳ないけど、私ならそんなこと言えないな、自信ないもん。同い年でそんなことが言えてしまうにかが、そのときから尊敬できる人になりました。その一言は、それだけ私にとって衝撃的だったんです^^
にかってその時その時の気持ちが凄く正直に出る人ってイメージがあるので、にかが楽しそうに笑ってると嬉しくなります。あと、二階堂担の方ってよく目にするので、ファンがたくさんいる印象もあります。さすがにかちゃん!そうそう、雑誌とかでメンバーのことを下の名前やあだ名で呼ぶのってほとんどニカ*2じゃないですか。それがなんか凄く嬉しいです* これからもいろんな呼び方してね!←
19歳が素敵な年でありますように。にかがたくさん飛躍できる年になることを願ってます。ニカ千シンメだいすきだよ!お誕生日おめでとう!
はてすたいつもありがとうございます^^ 読んでくださる方、本当にありがとうございます!

*1:きすみー初披露の頃

*2:書き方がひらがなだったりカタカナだったり、ごっちゃですみません!本当はほとんどカタカナ使ってます^^