今更だけど

公開から約1ヶ月、波に乗り遅れまくった今更ながら、ごくせんを見て来ました!多分そのうちテレビでもやるだろうしって半分諦めてましたが、行って良かった!しかも、ミラクルで大学の友達に遭遇。そのうえ、まさかの座席が隣(笑)。
始まってしばらくは、いつたまちゃ…もとい、れーたが出るかと胸が高鳴っちゃって仕方なかったです!れーたがかっこよかったです本当に^^ あんな大きいスクリーンで麗しい顔が見れるなんて、こんな顔(*´∀`*)になりますよね!しかも落合くんが本当にふみきゅんに似てる。ほんっとに似てる。おかげでえびきす担は終始幸せでした、ありがとう^^←
竜もかっこよかったし、良いとこで良い働きをしてて、もうさすが竜だよね!(誰目線)バイクでヤンクミ乗せるくだりがかっこいいって小耳に挟んでたので注目してましたが、本当にかっこよかったです。きっとあの瞬間に惚れた人続出だよね!
個人的に1番かわいいい!!って思ったのは、竜でもれーたでもなく、実はふみきゅん(違う)でした。最後の缶蹴りで、缶を取りに行って目を隠して数を数える姿がほんっとに可愛かったです(*´∀`*)ああ今思い出しても胸きゅんする…!あの一連の仕草がなんかかわいくて、ほんとすきです!最後に良いものが見れて良かった^^
全体的にも、ほんとに満足な感じで。いろんな場面で感動させられました。男の友情って良いなあ。今まで見てきたいろんな世代が揃うのも楽しいですよね!第2シリーズとか私の中学時代の思い出だから懐かしいです。うまくまとめられないけど、見に行って本当に良かった。いろんなことを感じられた気がするし、ごくせんの終わりを見届けられて良かったです!
たまちゃんもきらきらしてました。いきなりこんなに飛躍して、大変なこともたくさんあったかもしれないけど、ちゃんと3Dのれーただったよ。頑張ってるたまちゃんの姿が見れて、なんだか誇らしかった。缶蹴りのシーンで、頭だけひょこって出してる姿がなにより可愛かったです…!そして河原を走る走り方が、うまく言えないけどすごく玉森ゆーたな感じで、なんか安心しました^^ あ、やっぱたまちゃんだ!みたいな感覚で。たまちゃんが頑張る姿って、弟組には特に良い刺激になってるんじゃないかなあなんて思います。素敵な関係だね。いつかの連載のたいちゃんみたいだけど、7人もいて、良かったね。
そして先日のにかちゃんバースデーの記事にたくさんのはてすたをありがとうございました!これは完全なるにかの力ですね^^ にかちゃん愛されてるっ!
さて明日は久しぶりにジャニショに行って、鑑賞会を開催してきます。たのしみだ!ちなみに雑誌ですが、仲良しペアのは…口元が緩みすぎて自分がきもちわるくなってきたので(←)立ち読みを途中で断念しました。なにあれなにあれ(涙)!真っ先に目に飛び込んできたのが藤北で、魂が半分ばかり抜けかけました^^ ぽてとに至っては、ウインクしてるたいちゃんが真っ先に目に入って、1人で「んひい!」みたいな声を小さく発しました← まさにふじがやたいすけだよね、危うく恋をするところだったよ^^(…)。あと、えびのソロ企画も始まったので楽しみです!五関くんには、ぜひえびきす担が気絶する勢いのダンディーな格好をしてほしいなあなんて思ってみたり。想像しただけでぶっ倒れそうです(なんかどんまい)。えびとキスマイから1人ずつ出して2人の企画とかもあったら良いのになあ。いろんな夢が膨らみますね!そして最後に。来週のえむすて、うん、あんまり期待しない方が良いよねきっと。