こんな素敵な話

キスマイ単独魂決定おめでとう!本当におめでとう!
青山千秋楽おめでとう記事を書こうと昨日から思ってたのに、完全にそれどころじゃなくなりましたね。しかも今はプレゾン大阪のことすら考えられない(笑)。もしかしてあるのかなあ?とは考えたりしたけど、本当にあるなんてただただ驚きです。えびきす魂のときより現実味がなくて、いまだにふわっふわしてます。魂が自分の頭の少し上にある気がする(笑)。
とりあえず、話を聞いて以来の自分を思い返すと、私は自分が思ってる以上にキスマイがすきなのかもしれない。だけどその反面でえびのことが気になって仕方ない私は、実は自覚してる以上にえびがすきなのかもしれない。俺らも負けてらんないねって、えびが笑ってくれていたら良いな。
いま、本人達は何を思ってるんだろう。現実味がなさすぎて涙も出なかったけど、きっと喜んでる7人の姿を想像してみたら、少しだけ泣きそうになりました。本当におめでとう、そしてありがとう!