ひとりごと

先日の記事に、たくさんのはてすたをありがとうございます!初めてはてすたが数字になりました、もう感無量です!ありがとうございました。たくさんの人たちと単独魂が祝えて嬉しいな^^ きっとプレゾンから繋がったってことなんだろうね。そんな感謝すべきプレゾンの日が近付いて、気持ちがまた切り替わってきました。たのしみーっ!
だけど、こんな素敵なことなのに、私はキスマイ担なのに、考え込んでしまう部分もあって。ちょっとだけ書いてしまおうかな、と。ひとりごとです^^ スルーしてくださって構いませんので。
単独魂が決定して、嬉しい気持ちもあって複雑な気持ちもあって。上手く文章にも出来ず、でもこれを無視して違う文章を書く気にもなれず、それで数日経ってしまいました。
なにより、キスマイ担の隣でずっとえびきすを見つめて来たえび担の方々が一番複雑な思いを抱いていることが寂しいし悔しい。きっと逆の立場でも同じようになってしまったのかもしれないけれど。私もえびはだいすきだし、えびきす担もすき。だからただ喜ぶことが出来なくて、なんとなく複雑な気分になって。
ふと、去年のウェブ連載を見たんです。えびきす魂の。そこには、次はお互いばらばらでコンサートが目標だねって書いてあって。忘れてたけど、あれはスタートだった、ゴールじゃない。そしてみっちゃんの言葉にあったみたいに、えびきすがたどり着く未来はきっと同じであることを祈ってる。少し歩幅は変わるけど、きっと未来は一緒だよね。たったひとつの場所にたどり着くための道は、ひとつじゃないんだよ。
もし最後まで読んでくださった方がいたら、お付き合い頂きありがとうございました!願わくは、ずっと、えびきすがえびきすでありますように。