それぞれの輝きへ

改めまして、シーラブ千秋楽おめでとう!って記事を書きたかったのにまさかのニュースが飛び込んできたのでそっちを先に。
まだ逢えるde showから1ヶ月ちょいしか経ってないのにもう春コンですか。正直嬉しいとか楽しみよりも、とりあえず意味わかんないしか言えない自分が残念(笑)。少しは彼らに休みをあげてくれないかいジャニー^^ じゃあ歌舞伎はどうなんの?とか自分の金銭的問題とか(…)いろいろあるけど、でもまずは声を大にして言わないとね。本当におめでとう(*´∀`*)!
プレゾンが単独ツアーに繋がって、それがきっとこの春コンに繋がって。ひとつのことを確かに次に繋げられるのって単純に凄いことだと思います。この事務所は変わってるから、事務所が振り向いてくれるかどうかって気まぐれがすごく重要な訳だけど、今こいつら出来るなって思われてることには間違いないと信じてる。前回ので全力を尽くしすぎたので金銭的にほんとつらいですが、他のことをあほみたいに我慢してでも絶対に行くよ!でもやっぱりオーラスは横アリが良かったなあとぼそぼそ。*1まだ実感わかないけど、次はどんなコンサートになるか今から楽しみにしてます。
さて、それではまた改めまして。シーラブ千秋楽おめでとう!1回も見ることは出来なかったけど、本当に素敵な舞台だったんだなと皆さんのレポを見る度にひしひしと感じてました。で、最近いろんな雑誌でレポを見て、うわあ行きたかったなーって切実に思ってる^^ だけどこの経験がきっとえびの糧になって、なにかに繋がっていくのが楽しみです。やっぱりえびコンがあると良いな!はっしーが加入してから、えび皆の口からも単独したいって声が聞けて嬉しいです。絶対にクオリティ高いのが出来ると思うんだよね。その際には、キスマイ担だけどちょこっと参戦させて頂きたいなあ(*´∀`*)そしてその先にえびきすセカンドコンをぜひ!これはいつまでも諦められない私の夢。
ちなみに春休みの目標をひとつ達成しました。拍手設置完了!いやあ、いろいろいじるのは難しいね^^ 気が向いたらぽちぽちっとしてみてください!特にまだお礼画面もいじれてないですが。それでは、千秋楽まで革命の無事を祈りまして、このあたりで!

*1:JUMPとだだ被りしてるんだね!