寒空フライデー

ちょっと遅いけど革命DVD発売決定おめでとう!1年以上空いて販売ってなんて斬新な。とうことは、インタビューも当時のだよね?2年目の革命が終わったあとに1年目の革命にかける意気込みを初めて聞くなんておもしろいですね^^(…)。でも家でまた悪役タイスケが見られるのが今から楽しみです。去年の革命が見られるのも本当にたのしみ!ただ、金銭的な問題でいつ買えるのかはまだわかんないですが。ははは!← 通常で良いんだもんね。ゆっくりとまた革命に再会できればいいな。
さて、いまだに情報局メールでキスマイ春コンの案内は来ないし、ウェブにもネットにもなんも情報が出てないのはなんでかなあーとふと気になる最近。そして私は学生だから春休み中だなんて呑気に考えてたんだけど、横アリって平日なんですよね。いろんな方のブログやダイアリを拝見してると、なんでそんな日にしたのかなって思わずにいられない。社会人のファンの方だって学生に負けないくらいたくさんいるし、だからこそ親子参戦が出来るひとだってたくさんいて、落ち着いてるよねなんて言われたりして。私はそんな雰囲気がすきだから、もし女子高生や女子中学生でいっぱいだったらすこしこわいな(笑)。そもそもメンバーの年齢だってそんな低い訳じゃないんだから、私が言うのも何だけどそこについてるファンの年齢くらい推測してくれやい^^
先日の記事にはてすたありがとうございます!拍手くださった方もありがとうございます。中身のぺらっぺらなダイアリですが(笑)、これからも読んで頂けたら嬉しいです(*´∀`*)