あの空が青いから、

少年たち、千秋楽おめでとうございます!きっと素敵な千秋楽を迎えたことと思います。みんな、本当にお疲れ様でした。
大切な仲間の2人が出演しなかったり、主演舞台なのに稽古時間がとっても短かったりと、大変な舞台だったんじゃないかな。私は始めの頃の少年たちを知らないけど、彼らのことだからきっと本番の1ヶ月の間にいくつもいくつも改善を繰り返したんじゃないのかなと思います。そうして出来たと思うから、この舞台は私の大切でだいすきな舞台のひとつ。
いまふと思い返して、えびきすが一緒に作り上げた舞台を見られたことをとっても幸せに感じてたりします。だいすきな2つのユニットが久しぶりにひとつになる、そんな舞台に立ち会えて良かった。私の初めての日生劇場は、えびきすとそしてスノーマンをすきな人でいっぱいで、だいすきって思いが溢れてて、落ち着いている素敵な場所でした。
次の予定はまだ未定。ずーっと走り抜けてきた皆だから、たまには休んでほしいので私は未定ウェルカムです^^(…)。また近いうちに会えたら良いな。とにかく、本当にお疲れ様でした!いろんな気持ちをもらいました。ありがとう。