いついつまでも君の傍で

そろそろ夏の暑さともお別れなようで、週末は涼しいって聞いて服装をもうどうしたらいいのかわかりませんこんにちは(笑)。夏も終わりかーって思うといつも決まって、少クラでカメが歌っていた「夏の終わり」を思い出します。そんな今日は悩みに悩んだ末にショートブーツを買ってきました!(私的に)高いお買い物だった。まったく買い物下手だなあと我ながら思います^^ でもこれからその分いっぱい履きます!よしゃ!
滝チャンネルの感想を書こうかと思ったんですが、個人的に別に記憶に残しておきたいって回な訳ではないので今回は書かないことにします。ごめんねビーアイ。若かったよ(笑)。ちなみにこの回を見て、自分達だけでトーク回せてしかも面白くてウェブ配信出来て、っていうのもそれなりの経験があってこそなんだなあって思いました。えびきすって凄いんだね(*´∀`*)
そして、フレパ見ました。えびきすスノーマンが出てるの見たかったなあってもちろん思わないはずもなく^^ 私お腹抱えて爆笑してる気がします。面白いだろうなあ、是非いつか見てみたい!そしてたいそう樹がかっこよくてびっくりしました。さすがは聖の弟です。大我もおっきくて慎太郎もなんだか中学生っぽくて、じゅにあの成長は凄まじいね!うさぎの着ぐるみ着てるタッキーとか、やったことないのに1回でゴルフクリアしたのえるとか(笑)、1時間とっても楽しかったです。
さて、意外と間近な滝翼の当落が気になるところ!早く教えてくださいじゃにー。それでは内容の薄いダイアリですがこれにて。いつもはてすたや拍手ぽちぽちとありがとうございます!