はぴば!

キスマイの最年長、みっくんお誕生日おめでとう!24ちゃいを卒業して遂に25ちゃいですね。どんどん大人なイイ男になっていくけど、変わらず「25ちゃい」とか言っててほしいな。今日はたくさんたくさん祝われることと思います。幸せな誕生日を過ごしてください。
年を重ねる度に、みっくんって可愛さと男前さをどんどん兼ね備えていくような気がする。私が知った頃のみっくんは、ただひたすらにギラギラしてかっこいい北山くん、だったから。いろんなものを見て経験して、そんな最近のみっくんはまーるい柔らかい雰囲気も持ちながら、メンバーのことを本当によく見てる素敵な最年長だと思います。
いろんな場面で、私のだいすきなこのユニットの最年長がこの人で良かったって思える。この人しかいないんだなって思える。そう思える度に、ああすきだなあって思います。みっくんの前を見据える目はいつもまっすぐでぶれなくて、そんな人がキスマイの先頭を歩いてくれているから、私達はその後ろを安心して歩いていけるんだろうな。キスマイの先頭を歩く背中がこの人で幸せだなあと、しみじみと私は思うのです。
キスマイ担って、皆みっくんのことだいすきだよね。そんな皆の愛を受けて、幸せそうに笑ってくれるみっくんがだいすきです。ずっとずっと、うるさいメンバーに囲まれて笑っていてください。
いろんな魅力をちっちゃい体にぎゅっと詰め込んだ、そんな最高にかっこいいきたやまひろみつの25歳が、きらきらした素敵なものになりますように!お誕生日おめでとう!