はぴば!

みっくん26歳の誕生日おめでとう!26歳!ときめきうきうきかみかもかみかも!(どうした)
26歳まで約半年にして掴み取った、デビューという名の就職。改めて、本当におめでとう。パンフだったかで、やっと就職が決まった!って思ったって言葉を見て、これはきっとこの人の本音なんだなあとぼんやり思いました。そして事務所における最年長デビュー記録は、間違いなく誇りだと思います。みっくんが掴み取った、きらきら眩しいくらいに輝いたナンバーワン。
いろんなデビュー組ユニットが5周年とか10周年を迎える度に、「キスマイが10周年迎えたら最年長35歳だよ」なんて家族で笑いながら話したりするんだけど、そんな未来を思い描くと幸せで仕方ない。その未来には、暖かい素敵な何かが待っている、そんな気がして仕方ない。
そして、最近はやたら藤北好きな人が増えたから自分は逆にこだわらなくなってきたけど(笑)、だけどやっぱりたいちゃんのシンメはみっくんだけです。キスマイの最年長はみっくんだけです。私のすきになったユニットの最年長がみっくんで良かった。他のどこにも、最年長は譲りません。これからもキスマイと、私達を(笑)どうぞよろしくお願いします。お誕生日おめでとう!素敵な26歳になりますように!
で>< キスマイレギュラー出演って!ここでも見れる番組なのかとかどんな番組なのかとかいろいろ不明な点が多いですが、とにかくおめでとう(*´∀`*)!毎週キスマイに逢えちゃったりするのかなあ。嬉しいなあ。本当におめでとう!