はぴば!

みやた誕生日おめでとう!23歳だね!なんだか何歳になってもみやたが誕生日を迎える度にびっくりする(笑)。年数を重ねるたびに、キスマイの中でのみやたの存在がどんどん大きくなっていく気がする。メンバーの中でも、みやたが何より大切な存在であることはコンサートだったり映像だったりを見れば本当に伝わってくるんだよね。そして、その存在がキスマイの幅をぐっと広げてくれてるのもすごく感じる。それは例えば、誰もがかっこつけたいコンサートって場所でジーパンにインした宮Tを着るとことか(笑)。だけどパンフとかを読むと、そこにはお客さんと楽しみたいとか、お客さんはかっこいいだけじゃなくて面白いところも見たいとか、そんな言葉が書いてあって。私達のことを考えてくれてるんだなあって思う。
いままでコンサートに入ってきて、いろんな場面でみやたの優しいとこを見ることが出来ました。そしてたいちゃんだったりたまちゃんだったり、メンバーに絡まれているとこを見て、本当に愛されてるんだなって感じました。いつもいつも、あんなメンバーの当たりが厳しい環境で(笑)笑っていられる器の大きさは本当に素敵。これからもその大きな器で、キスマイのことを暖かく包んであげてください。
そして美男舞台!なんだかみやたの抜擢がすっごくすっごく嬉しくて。絶対その勇姿を見に行きたいです。みやたが自分の頑張りで掴んだ大きなお仕事だと思います。勇気役おめでとう!そして23歳のお誕生日おめでとう!