ずっと君だけ見つめて

改めまして、美男ですねお疲れ様でした!デビュー、そしてツアーと丸被りで、たいちゃんもたまちゃんも本当にしんどかったんじゃないかなと思います。だけどそんな中で、「こういうの芸能人っぽくて良い!」って言ってくれる人を好きになれて良かったなって思えた。本当に本当に、お疲れ様でした。
個人的にはこのドラマの3ヶ月で、前半は柊さんにときめいて、後半はザ・おたく的複雑な気持ちに悩まされて早く終われば良いのになーって悶々とする、私のおたく史的に珍しい期間だった気がします。基本溺愛すぎてなんでも越えられちゃうから(笑)。ドラマ内で本人を見ても全然気持ちが上がらなかったりね。おかげで終わった今はさっぱりしました^^ ほんと最低なファンだけど^^ 私、根っからのあまのじゃくみたい。周りの人達や世間の方々が柊さんを褒めるほどに離れていきそうになる自分がいたりして。だけど今ちゃんとここにいられて良かった。今回は乗り切れたけど、これどうにかしないと大きくなっていくキスマイに着いていけなくなっちゃう>< それは嫌>< でもそれはそれで現実に目を向けれるから良いのかもとか思ったりして、結局まだ抜け出せてないのかもしれないな。なーんて暗い話じゃなくて!
知名度を上げるには、話題性のあるドラマに出ることってすごく有益なんだなとしみじみ感じました。このドラマに2人が出たことが、キスマイにとって大きな大きな追い風になったことは間違いないと思います。この風に乗って、どう飛んでいくのか。キスマイの未来は始まったばかりです。
廉さんも柊さんも、勿論勇気くんもみおちゃんも皆魅力的でした。私は本家を知らないんだけど、日本版としてきちんと確立出来たんじゃないのかなと思います。素敵なドラマをありがとう。本当にお疲れ様でした!